2010年11月01日

言葉では言い表せない

2010110102020000.jpg感謝がここにありました。

10月31日、さゆみは卒業させていただきました。

生誕と卒業を同時にやったのですが、
たくさんのかたにお会いできて嬉しかったです!!

さゆみはてんぱねで働けた1年が大きすぎて、これからどうしたらいいかわかりません。。。
本当に大好きでした。

ネタとはいえ、あんなに一度に告白されたことあるわけないので(笑)
かなり恥ずかしかったですしドキドキしちゃいますね(笑)
あと、さゆがお花好きなの知ってか、花束たくさんいただきました。
バラが特に大好きで、バラもたくさんいただきました。
画像の通り、たくさんのプレゼントもいただきました!

色紙とか本当にありがとうございました!
読んでてまた泣けました(笑)

暖かい皆様に支えられた1年、さゆみは皆様になにかプレゼントできたでしょうか?
できの悪い子でしたが、
優しくしていただいたこと、忘れません。

本当に本当に皆様になんといっていいかわかりませんが、
素敵な時間をありがとうございました!!!













大好きです!



さゆみ
posted by teMpane at 03:13| さゆみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月27日

2010102720120000.jpgハロウィンイベントは服装がかわゆーな子がたくさんっ!

しょこたんとしほちゃんはやばかった(*´∀`*)


で、前にお話した俺の妹がこんなに可愛いわけがないというアニメ。
それのバスタオルをゲーセンでてに入れました(笑)

これにときめくさゆみ(笑)

ヲタですね〜(笑)

可愛いからしかたない!

というわけで妹をつれてかえりましたとさ
posted by teMpane at 20:16| さゆみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月23日

さゆさゆ降臨!

2010102314340001.jpgみそくらに降臨してもらいました、さゆみです。

久しぶりの出勤では、店員やお客様の優しさが感じられる1日でした。

ボス戦楽しかったなぁ。


降臨は大好きなオムライスとかサーモンとかケーキとか!
あと急遽きのうテレビ見ていて手羽先食べたいっていってたら
手羽先まででてきて(*´∀`*)
こんなダメな子なのに、皆さん優しく、楽しい会をありがとうございました!

前回違う国家さまに降臨していただきましたが、また違った感じで楽しかったです。

すごくいい思い出になりました!
posted by teMpane at 21:56| さゆみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月19日

妹がほしい。兄がほしい。

2010101910570000.jpgこんにちはさゆみです。
今日は寒いですね。

最近たまたまみたアニメにはまりました。
俺の妹がこんなに可愛いわけがない
おもしろい。
妹の桐乃ちゃんがヲタを隠して友達に接しているのをみて
昔の自分を思い出しました。
が!
桐乃ちゃんは可愛いからいいので、さゆみが隠したところでバレます(笑)

リアル弟は可愛いし大好きですが、ツンデレな妹がほしいです。
可愛い子で。

てんタンで言うとももちゃんとしほちゃんはガチで妹にほしい!
ツンデレかわからないけど。。

あと、このアニメがさゆみを虜にした最大のポイント、それは・・・










お兄ちゃん!(*´∀`*)

昔からお兄ちゃんがほしくて。
一緒に秋葉に行きたかったの(笑)
このアニメさ、兄は過激にツンツンな妹のために色々してくれるんよ。
最高じゃない??
あんなお兄ちゃんだったら毎日ベタベタするわ(笑)


まぁさゆなんかにされたらイラッ☆とされるだけですがね。


さて、もうすぐ歳をとります(笑)
あ、生誕に来てくださる方は、スーツだとさゆみはかなり喜びます(笑)
posted by teMpane at 11:31| さゆみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月01日

『ありがとうございました』

10月31日
さゆみはてんぱねを卒業します。

さゆみ自身、まだまだ続けていたいのですが、
どうしても働けない環境になったためです。
優しい店長は辞めなくてもいいよといってくださいました。
その言葉がどれほど嬉しかったか。
ですが、今後いつ出勤できるかわからなく、
中途半端なのが嫌いなのでけじめとして卒業いたします。


1年というのはとても早く、色々なことを学ばせていただきました!
多くの方に優しくしていただき、大好きな麻雀も覚えられ、
憧れのてんぱねで働くことができて本当に幸せでした!!
卒業はしますが、麻雀はこれからも続けていきたいし、
せっかく教わったので大切にしていきたいと思います。

ちょうど1年前、面接当日に採用していただき、1年目、生誕と卒業を一緒にしていただくことになりました。
節目としてちょうどいいと思っています。


てんぱね
てんタン
店長や立ち番
そしてお客様たち
さゆみは大好きでした!
これからも大好きです!!

卒業までの残り1ヶ月、よろしくお願いいたします。
posted by teMpane at 07:44| さゆみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月28日

いくよ!バルデ(ry

2010092714140000.jpgはおっ!
さゆみです。

フェイトちゃんと写真とりました(笑)
9歳フェイトちゃん最高だ!!
リリカルなのははA’sまでが楽しかったとさゆは思ってます(笑)
映画は号泣でした!
フェイトちゃんの可愛さは異常です!


そんなわけで(どんなかしりませんが)
愛する奈々ちゃんのカバーライブの日付が近づいてきてかなりの緊張とプレッシャーね中、
やる気がすごくていつになく燃えてます!!


ものすごく思い入れが強いと、やっぱりやる気ってどんどんでてくるんだなぁと感じましたっ。
posted by teMpane at 17:57| さゆみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月15日

なるほど!

2010091515330001.jpgご無沙汰してます、さゆみです。
1ヶ月以上も早く神様から誕生日プレゼントをいただきました!
さゆみんのサイン(*´∀`*)
わほいっ!!
お家で大声で練習してたら佐川のおっちゃんが届けてくれたよ!
名前いりははじめてなのでうれしくなっちゃいました〜。

さて話はかわってブログの話。
かみー先輩の日記はかなり勉強になった!
おくりかんとか難しくて(泣)
おやすみ中、麻雀にふれてないのであたまがやばいですわ。
お勉強しなきゃっ!
posted by teMpane at 19:52| さゆみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月05日

結婚式じゃないお

2010090510050000.jpgさゆみーんぷりんせすめいくあっぷ!!

ドレスアップして行ってきました浅草っ!
今日は書道の表彰式でした。

先月展覧会があり、秀作賞をいただきました。
久しぶりの表彰台は、賞状もらうときの緊張がやばいですね。
人前でって、卒業式以来じゃないかな。。。

そんなわけで賞状いただきました!
そして人生初めて盾?をいただきましたっ!

来年も展覧会にだせるようにがんばろうっ!!

せっかくドレスアップしたからなんとなく写真のせたかったんですよー。
posted by teMpane at 16:38| さゆみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月02日

ブーケと愛ちゃんへ

2010090213090000.jpg実はお花屋さんになりたかったさゆみです、ごきげんよう、こんにちは。

街の小さなお花屋さんに憧れて必死にお勉強したのに、
まさかのドクターストップ(笑)
相変わらず人生ついてない子です。

そんでもってね、しばらくお休みいただいてると前回お話ししましたが、
愛ちゃんにはお世話になってるから生誕いこうとしたねにまさか行けなくなるとは(泣)
手作りブーケプレゼントしたかったのに。。

悔しいから作って写メってみた。

生誕イベよりはやいけど・・・愛ちゃんおめでとうっ
posted by teMpane at 14:39| さゆみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月01日

地球だいじょうぶ?

2010090112440000.jpg諸事情により少しお休みいただいてるさゆみです、どーも。


昨日、めちゃくちゃ暑くて眠れませんでした。
最近毎日暑すぎて、やる気もなにもなくなっちゃいますよね。

今日から?学生さんは学校だろうに。

社会人の方も気を付けてくださいね!
水分水分!!

さゆは心配することとアドバイスすることしかできないですが・・・
皆さんの健康をお祈りしてます。











暑くて、最近地球が心配なんですよ。
エコとか堅っ苦しいのは苦手なんですが、
こう毎日熱気のなかにいると、そのうち海とか暖まりすぎて
大きな魚介スープができちゃうんぢゃない??
こわいこわい。。
posted by teMpane at 13:06| さゆみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月28日

最も力のはいるライブ

2010082815510000.jpgこんにちはさゆみです。

ライブ活動をさせていただいてるさゆみは、どのライブにも
全力全開!
でぶつかることを目標にしているわけですが、
1年間でなにより気合いの入るライブが今年もやってきたのですよ。


奈々スペ


いつも出演させていただいているライブに毎年奈々曲だけのライブがあるんです!
奈々ちゃんを愛してるさゆみだからこそ、なによりも緊張し、なによりも力のはいるものなんです。
しかも今年もアコースティックで歌える!!
生音最高です。
今から第1回合同練習にいってきまふ♪

以上、麻雀も好きだけどお歌も大好きなさゆみんでしたぁ!
posted by teMpane at 18:01| さゆみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月26日

カラオケ

2010082511090001.jpgぶらこんさゆみんです、どーも。

昨日カラオケに弟2人ひきつれていってきました。
みんなヲタなので3時間アニソンや声優曲ばかり(笑)
あれ?これ普通じゃん?という曲も実はゲーム曲だったり(笑)

まぁさゆみんはもっぱら練習でしたが(笑)


ともだちといくのも楽しいけど、家族と行くのもなかなかです。















全部さゆみおごりなのはなんでだろー。

まぁ可愛いからしょうがない(笑)
貢ぎ癖は昔からでなかなかなおらず。。。
甘やかすのはそろそろやめなきゃなのになぁ。


さゆみ気持ち悪いね(笑)
posted by teMpane at 17:01| さゆみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月24日

たからもの

2010082423340000.jpgこんばんは、さゆみです。
今日はさゆみの大切な宝物の1つをご紹介します。

写真に写っているさゆみが手にしているラミカード。
ご存じのかたもいらっしゃいますよね(笑)
さゆみがはじめていった雀荘のカードでぷ。
大好きなお姉さんに名前とか書いてもらったのでかなりの宝物!
そして他にはポイントカードとそのときやってたイベント?のカードが出てきました。

ここに行ったときは役も知らず点数があることすら謎だったのに。


ここまで成長できたのも、先輩てんタンや立ち番や店長、そしてお客様たちのおかげです!
本当にありがとうございます!
勝っても負けても楽しいっ!!

なんかものすごく麻雀したくなりました(笑)
もうちょっと我慢我慢。
posted by teMpane at 23:42| さゆみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月20日

乙女っぽく

2010082010080000.jpg無理してみた(笑)
さゆみです。

暑いの大嫌いなので、気晴らしのために考えたこと

女子力を高める!

最近はやりの女子力(笑)
そもそも女子力とはなんぞやと思い、見た目から考えることに。
友達には女の子っぽい服装やん!とか言われるけれど、
センスというものがないんですわ(笑)
組み合わせとか苦手。。。
だからなるべく1枚できれるワンピとかばかり。
色も黒やピンクがたくさん(笑)

もっとコーディネートできたりすれば女子力なんでしょうがね。
本人はきれればいいやの世界なので(笑)
あとは大好きなニーハイが履ければ(笑)

で、以前イベント帰りと言われ、あれからお店にはつけていってないものがあるのを覚えてますか??
ワイヤー入りのリボンちゃん(*´∀`*)
ピンクとデニム素材っぽいのはあるのですが
お花柄がほしくて購入〜。
で、早速つけてみた!

ほ、ほら!さゆみのリボンちゃん姿みたかったでしょ!?













サーセン。。。
自重、さゆみ自重。。。


とりま、お花柄がめっさ可愛いんですよぉ♪
お花柄がこそ、女子力を高めるための柄だと思いました(笑)
posted by teMpane at 10:56| さゆみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月18日

若作り

2010081811510000.jpgと、弟にいわれましたー
こんにちはさゆみです。

なんか今日のお姉ちゃん中学生みたい。。。
と、つぶやかれました。
ご飯食べてるときに。
横でお父さんが笑いました。

なんてひどい家族(笑)

どうやらツインテにチェックの長めのスカートが悪いみたいですね。
まぁあながち間違いじゃない。
チェックの長めのスカートは、小学校卒業の卒業式ではいたやつですから。
まだはけたことに感動しません(笑)
昔今以上にぷよたんだったので
今ぷよたんになってもはけるんです(笑)
そうなんです。

最近、童顔がなおった気がしました。
お酒売り場(さゆは飲まないけど)やゲーセンで年齢確認されないし(*´∀`*)
一番悲しいのは大学受験のための塾入会募集の紙を配られるときですがね(笑)
あれは笑えない笑えない。

でもこないだ、年齢かはさだかじゃないですが、
店員さんが、明らかにさゆより年若いギャルにパチ屋のティッシュ渡してたのに、
目があったさゆにはくれませんでした。
渡す気さらさらないぜっ的な顔されちゃいました(泣)

ほ、ほら!さゆだって立派に二十歳越してるからお客さんになるかもしれないのに(笑)
posted by teMpane at 15:29| さゆみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月14日

どーきゅーせい

2010081418170000.jpgこんばんちゃ!さゆみんです。

同い年のじゅんたんと写真とってもらいましたぁ☆

じゅんちゃんはね!
じゅんちゃんはね!
こんなバカでどうしょーもなくて
おなごに可愛い可愛いいってるウザさゆみんと仲良くしてくれる、
めっさ優しい子なのです。
実は同級生がにがてなさゆみんにとって
じゅんちゃんは神のような存在なんです。
可愛いしセクシーだから憧れるし(*´∀`*)
じゅんちゃん大好きっ♪

この画像は永久保存だね(笑)
勇気だして写真お願いしてよかったぁ〜













かわゆ〜(*´∀`*)
posted by teMpane at 18:30| さゆみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月13日

こーふん

2010081302300000.jpgこんちゃ!さゆみです。

昨日、道重さゆみちゃんのDVDを2つもいただいちゃいました(*´∀`*)
持っていなくてほしかったやつなのでかなりテンションあがり、
おうちでとりあえず1つ鑑賞〜


か、かわゆ〜

つ、つ、付き合ってください!!


そんなテンションで見ておりましたよ。
んでだ、パジャマがピンクだったし、暑くてツインテールしてたから、
さゆみん気分で写メってみたテスト。
すっぴんキm(ryとかいわないで(笑)
知ってるから(笑)


さて13日の金曜日。。。
怖いな。。
そんな今日はお盆初日?とのことでお墓に先祖のお迎えにいってます。
ちょうちんとお花を持って☆
明日は朝早くにお墓参りするのですよ〜。
早起きしてからの出勤、眠らないように頑張りますね(笑)

あ!
コミケ組のみなさまは頑張ってきてくださいね〜。
posted by teMpane at 16:59| さゆみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月11日

ピッカピカ

2010081121150001.jpgコンサートのDVDを買いました。
こんばんはさゆみです。

このときに発売してたアルバムで、大きい瞳って曲があるのですが、
えりりん、れいな、さゆみんで歌っていて聞きたくて!
ライブで実際見たのですが、
3にんの組み合わせ最高でしたっ!
大好きな推しのさゆみんへのコールがあって、
そのコールが奈々ちゃんの曲にもあるので
個人的にテンションあがりました(笑)

可愛いアイドルに目がないのです。
アイドルじゃなくても可愛い子好きです。
娘。みたいに年代が近い可愛い子に強く憧れがあるので、
こう可愛くなりたい!って毎日お勉強ですわ。

いつか可愛くなれるように頑張ります!!
posted by teMpane at 21:39| さゆみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月07日

かわゆー

2010080612450000.jpgてんタンかわゆー(*´∀`*)
最近新人さんいっぱいはいりましたよねっ!
ウハウハなさゆみです。
実はコッソリとツボなのはしほたん。まじやばい!
可愛すぎる!!

みんなかわゆくて美人さんでええのぉ〜。

可愛い可愛いと言いすぎて友達に語りすぎたら
キモいと嫌われるよ(笑)っていわれました。

だが!
自重できない(笑)


麻雀楽しくて
可愛いおなごみれて
面白いお客様に囲まれて
優しい立ち番や店長に会えて

いやぁ幸せな居場所だよね。

今日も優しさに触れてなきそうなさゆみでしたっ!
posted by teMpane at 18:15| さゆみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月04日

もうしょび

2010080410480000.jpg今日のさゆみん。
ついんてーる♪

あついんだもん(笑)

髪のびたなぁなんていってたら、
あずにゃん(けいおん!参照)ほどぢゃないと弟につっこまれました(笑)

髪が重たいから美容室に行きたいのに、電話がめんどくさい(笑)
あとあまりしらない人に頭さわられるの苦手なんですよねぇ。
大鏡の前にすわらされるし。。
知り合いとかに頭さわられるのはいいんですが美容室の人はなぁ。

ま、暑いから髪をばっさりしてもいいんですがね(笑)
そう考えると男の人は涼しそう〜。
ちなみに長い髪はときにマフラーかわりになりやす(笑)
冬はいいんだけどねぇ。

で、暑いとわかっていながら今日もニーハイ(笑)
ニーハイLOVE♪
ただ、日焼けに気を付けないとニーハイ焼けができちゃうのです(笑)
posted by teMpane at 10:58| さゆみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする