2013年02月12日

(=^ω^=)ばいばい

IMG_0957.jpg
いまさらながらさいごのごあいさつ。
きっとさいご。きっと。きっと…!


ということで、長くて短い三年半が先週でおわりました。
今回のブログもきっと長くなります、覚悟してね!

まずは先週、お祝いしにきてくださったお客様、本当にありがとうございました(o^^o)
たっくさんの人に送り出してもらえて、わたしはすごくしあわせでした!
打てなかったけど、話せなかったけどって人もたくさんいてすごく残念です(´・ω・`)


でもわたしは、あのてんぱねのドアのからんからんが鳴ったら絶対にそっちを見るようにしてるので、みんなの顔はぜんぶちゃんと見れてたよ。どうもありがとう!

スケジュール調整がうまくいかなくて来れなかったって人も、その気持ちをもらえただけでお店にきてくれたのとおんなじくらいわたしはしあわせです!



23時からの某っていうのはビールかけのことでした(o^^o)へへ
一生に一回はやりたかった夢がひとつかなって、ほんとにうれしかったなー!
みんなと最後にわいわいできて、しぬまでわすれられない思い出になりました★


わたしがここまでてんぱねで頑張れたのは、お客様もスタッフの皆様もぜーーーんぶだいすきだったから!

困ったことも悩んだこともたくさんあったけど、やっぱりわたしにはてんぱねはなくてはならない存在で、元気をいちばんもらえる場所でした。


出勤してくれたてんタンの皆様、お祝いのプレゼントをくれた皆様、体調不良なのに出勤してくれたちまりちゃん、いっしょにチェキを撮ってくれた架月さん、退勤後なのにプレゼントを残しておいてくれたくるみちゃん、プレゼント袋を用意しといてくれたみやこちゃん、泣いてくれたのんちゃん沙耶さんいよちゃん、そしてシフトじゃないのにわざわざ来てくれたみりんちゃんとめろんちゃん!卒業後なのに来てくれた某愛ちゃん(仮名)!


もうだめだみんなだいすきだ!かわいすぎる!多面張ではないけどだいすきだ!あいしてる!みんなツモりたい!!

わたしが好きな美容グッズとか本関係とかJILLとかアリスとか、なんかもうしあわせすぎてわたし溶けてなくなりそうです…!


たくさん仲良くしてくれて、いじってくれて、話してくれて、相談のってくれて、相談してくれて、アドバイスくれて、牛丼食べてくれて、飲みに行ってくれてありがとう。萌え産ではたらいてほんとによかった!
これからも誘ってください、いつでもでてきます出張しょこちゃんやります!
あ、もうしょこちゃんじゃなくて本名のほうですが!性格はだいぶこのまんまです!



そして最後に、三年間半わがままだらけのわたしに付き合ってくれた立ち番さん、あけさん、八幡さん。
最後の最後にでっかいわがまま聞いてくれてほんとにありがとうございました!
疲れてるなか後片づけたいへんだろうに、ほんとに感謝でいっぱいいっぱいです★
混んでる中卓回しがんばってくれてありがとう、いつもいつも遅刻ばっかりしててごめんなさいたからださん!



まあそんなこんなで、てんぱねのしょこちゃんはみんなの前からいなくなりますが、思い出だらけの秋葉原にはまたあそびにくるので、付き合ってね!
みんなからいただいたチャージをフルに活用しちゃいます(`・ω・´)いっぱい希望いれるぞー!


ではでは、みなさんお元気で!
てんぱねがいつまでも、みんなの大切な場所でありますように。
毎日笑顔で、貪欲☆に過ごしていきましょうね(`・ω・´)!
いままでありがとう!!


ということでスペインフランスにいってきますノシ

しょこ(=^ω^=)2013.2.2
posted by teMpane at 10:38| しょこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月13日

(=^ω^=)らいぶっ

IMG_3198.jpg
ライブ情報の詳細です!
このめろんたんかわゆすかわゆすなあ!


萌Night〜聖なるクリスマスパーティー〜

■日時

2012年12月15日(土)
開場 12:30 / 開演 13:00

■出演

てんぱね、LittleTGV、AKIBA collaboration BAND、桜川ひめこ and more!

てんぱねからは

めろん*みやこ*さち*のん*しょこ*いよ

が出ます!

■場所

宮地楽器Zippal Holl
住所:東京都千代田区神田小川町1‐4宮地楽器神田店2F
TEL:(03)3255‐2755

■セットリスト

サンタさん/ももいろクローバーZ
コネクト/ClariS
ルカルカ★ナイトフィーバー/巡音ルカ
ニーハオ!てんぱねパラダイス/てんぱね

(順番はまだないしょ!)

コールとか振りとかいっしょにしてくれたらうれしいな(*^o^*)

■タイムテーブル

てんぱねは

【5番目】

に出演します!なんとうしろからにばんめ!!
だいたい時間でいうと14:35からですが、あくまでも予定ですU・x・U

前回もはやまっちゃって前二曲きけなかったー!ってのがあったのでなるべくはやめにきてください★

あと、13:40(予定)からプレゼント抽選会というものがありまふ!
てんぱねからもちょっとしたプレゼントを用意する予定なので、ぜひぜひ参加してみてくださいね(*^o^*)



ではでは!みんなの応援まってますー!★
まだまだチケット売ってるよ!サイリウムもまだあまってるぞー!!!!
posted by teMpane at 00:41| しょこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月09日

(=^ω^=)うちわっ

IMG_4424.jpgうちわできたよー!サイリウムもたくさんメッセージ書けましたU・x・U★

サイリウムは各色8本、うちわは各メンバー一つずつの限定販売!


無事に全て完成したので、本日から販売開始です(*^o^*)
よろしくおねがいしまーす!
posted by teMpane at 10:35| しょこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

(=^ω^=)ぶっぱん

IMG_2123.jpgライブ練習なう!
あと一週間、らすとすぱーとがんばるのだー!!!



さてさて。
推しに思いを届けるにはやっぱりサイリウム必須だよね!


今回は物販で公式(笑)サイリウム売っちゃいます。
めいっぱい落書きしてもとの色わからなくしちゃうぜ!うそだぜ!


各色8本くらいのご用意となっておりますのでお早めにどうぞ。

早ければ9日の日曜日から500円で発売開始!普段ライブでリウム振らないひともよかったら買ってみてくださいな!


あと一緒に推しうちわも発売しちゃうよー!ジャ○ーズみたいだね!すごいね!

これは...なんと...各てんタンにつき一枚ずつしかありません!早いものがちだよ!
予約制ではなく、お代を頂いたかたからお売りするかんじになるので、よろしくおねがいします!



文章はみやこちゃんのブログから引用しました、まるうつしてへへ!


ということで、てんぱねでおまちしてまーす!
まだまだチケットも売ってるよーう(*^o^*)
posted by teMpane at 00:14| しょこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月16日

(=^ω^=)いまさら

IMG_8675.jpg
いまさらですが…ライブにきてくださった皆様、ありがとうございました!
皆様のおかげでとーーってもすてきな時間が過ごせました★
たのしかったー!
あれぐらいお客様との距離がちかいと
ひとりひとりの表情とかもしっかりみれていいですね(*´ω`)
じっぱるすてき!



そんなこんなでわたしはさいきん風邪をひきました。
さむいのが原因なのかなー?
花粉だったらやだなあってかんじだけど(´・ω・`)

みなさんもお気をつけくださいね!

ノシ
posted by teMpane at 23:44| しょこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月15日

(=^ω^=)はじめて

IMG_4816.jpg
こちら架月さんが人生ではじめてつくった目玉焼きです。
半熟ぷっくり卵でとってもおいしゅうございました!
架月さんのはじめてをいただいてしまいましたうっはああああ


それにしても写メ撮って送っておいてって頼む架月さんかわいすぎやばば。
架月さんとの親密度が10あがりましたわーい*\(^o^)/*



今月末はアメリカ旅行!
来月はハワイでそのつぎはオーストラリアだぜ!


ノシ
posted by teMpane at 13:40| しょこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月04日

(=^ω^=)もうすぐ

IMG_2832.jpg
ライブですよーーーーー!!!!!

みなさんチケット買いました?買いました?


どうやら30枚完売したらしく追加販売が決定!
みなさまありがとうございますううううがんばりますうううう(;_;)!!


本番まであと3日。
おそらくわたしたちのさいごのライブになるでしょう(´・ω・`)…たぶん。おそらく。(笑)

深夜の練習をかさねてがんばってるので、ぜひぜひてんぱねのみなさんに応援にきていただきたいです!

ライブ会場をてんぱねの人でいっぱいいっぱいにしちゃいましょう∩^ω^∩!
アウェーな空気だったらどうしようこわい…!


チケットお求めはそのへんにつっ立ってる立ち番さんまでーっ!



ちなみにこれは練習中のだれかの下半身です。
さてだれでしょう(=^ω^=)(=^ω^=)(=^ω^=)
posted by teMpane at 17:35| しょこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月22日

(=^ω^=)たいかい

IMG_1789.jpg
かみのけをきったでやんす。
ごきげんよう、しょこですノ


なつやすみをつかって駆け足であそびつくしてるわたしですが
来週から北欧旅行にいってきますー!
ずっといきたかった北欧!
ほんとはひとりでいきたかったけど(笑)
今回はめずらしくおともだちといっしょ(*´ω`*)
たのしくなるといいなー!


まだまだ暑い日がつづきますので
みなさま体調をくずさぬようお気をつけくださいな!
今週にちようびはてんぱね1dayマッチがあるよ!
わたしもかみーを見習って修造コスで応援するよ!



あ、ごめん、コスはうそ。
がんばってくださいねー!

ノシ
posted by teMpane at 18:56| しょこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月15日

(=^ω^=)おやすみ

IMG_1623.jpg
北海道テレビ塔のテレビ父さんのシュールさといったら。
ごきげんよう、しょこでうノ


さいきんの強行スケジュールがたのしすぎて。
そろそろ身体を分裂させたいです。
そんでもってかたっぽに卒論やらせるのだ(`ω´)


きょうから伊豆旅行ですが寝坊したので
わたしだけ電車でむかうはめに…めんどくさい…!


コンビニに冷やし中華かいにいこ(・ω・)
みなさまもお盆休み堪能してくださいね!

ノシ
posted by teMpane at 10:52| しょこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月03日

(=^ω^=)はちがつ

IMG_6124.jpgたいへん!みんな!はちがつ!わー!

しょこですノ



そんなこんなでいつのまにか7月がおわって
8月に突入しました。まじか!
わたしまだスイカたべてないのに!
かきごおりもたべてないのに!


夏といえばビールに花火に濃い味のやきそばですね。
わたしは野菜がきらいなのでやきそばはできれば
具無しの麺だけのやつがいいです。
豚肉とかもぜんぜんいらない、ひたすら麺をすすりたい。
ラーメンもチャーシューとかメンマとかたべれないので
できれば麺のみのやつがいいです。
もやしとコーンとわかめはおk


ん!ラーメンたべたくなってきたー(;_;)
でもいまダイエット中なのでがまん(;_;)


来週からコミケだね、みんながんがれ!

ノシ
posted by teMpane at 03:31| しょこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月31日

(=^ω^=)せいたん

IMG_1574.jpg
あらためまして生誕のお祝い本当にありがとうございました!

ことしはサプライズだらけでもうなにがなんだか…!
サイリウムずるい!シャンパンタワーやばい!
年々涙腺がゆるむようになり泣くのをこらえるのが必死でした…(´;ω;`)!


わざわざお祝いをしにきてくださった方もたくさんいらっしゃいまして
皆様からたくさんおめでとうの言葉をかけてくださり
わたしは本当にうれしいです。しあわせ!
ありがとうございます!


わたしはこの3年間を通して皆様から様々なことを学び
楽しませていただきまして。
おかげさまでわたしは大変充実した
てんぱねライフを送ることができました。
わたし自身からは皆様にいただいた分のお返しが
まだまだぜんぜんできてません。
未熟者で申し訳ないです。人様を楽しませるってむずかしい…(´・ω・`)


卒業まであとすこしですが、皆様にもっともっと
楽しい想いや幸せな想いをお届けできるような
そんなしょこ卓にしていけるように尽力いたしますので
今後ともよろしくおねがいいたします(`・ω・´)!


てんタンの皆様もプレゼントとかお手紙とかありがとうございます!
もうみんなかわいすぎます愛してます!!!!!
だれがいちばんとかありませんみんながいちばんです!


いただいたプレゼント大切に使わせていただきます(*´ω`*)♪
うちのわんこもこの通りよろこんでおります(^ω^)
ちなみにアップルパイやケーキやトマトゼリーなどの
食べ物は撮るまえにたべてしまいました…wおいしかったー!

ではでは、日曜日は本当にありがとうございました!


ノシ
posted by teMpane at 15:56| しょこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月07日

(=^ω^=)たなばた

IMG_6582.jpg
はっぴーたなばた!
ごきげんよう、しょこですノ


さてさて本日七夕イベントふつかめです。
あいにくの雨ですが織姫様と彦星様は逢えるのでしょうか(´・ω・`)


おもったより浴衣男子人口がおおくてなにより!
やはりスーツより浴衣だよね、浴衣!
まあ浴衣より白衣なんだけど(禁句)


ではではてんぱねで!
ノシ
posted by teMpane at 11:48| しょこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月03日

(=^ω^=)りょこう

IMG_4184.jpg
冷めやらぬ旅行熱。
4年くらいかけて世界一周したい!
ごきげんよう、しょこです。


写真はメキシコの地底湖です。
すごくないですか(;ω;)?
FFとかにでてきそう!やば!!

洞窟とか鍾乳洞とかだいすき。
宮殿とかお城もだいすきだし、遺跡もだいすきだし、街もだいすき!
綺麗なものとか神秘的なものとかに心がうずうずします。


8月に北欧をちょっとめぐってきます。
ほんとは冬の時期にいきたかったけど
いっしょに行く子がさむがりなのでしょうがない。
わたしもさむいのはやだしね!


…(´・ω・`)はたらこ

ノシ
posted by teMpane at 21:44| しょこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月02日

(=^ω^=)しちがつ

IMG_6970.jpg
おなかすいた。豚骨ラーメンたべたい。
ごきげんよう、しょこですノ


みなさん!7月になりましたよー!
なつ!なつ!


ところでことしって梅雨きたんですか?
ぜーんぜん雨ふってない気がする。
わたしが外出てないから?


たなばたイベントだけがわたしのたのしみです。
浴衣はすはす!
わたし3日間フルツ予定なのでまいにち違う浴衣でいっちゃお!


ノシ
posted by teMpane at 22:54| しょこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月25日

(=^ω^=)こっぷれ

IMG_8171.jpg
あらためましてめろんちゃんお誕生日おめでとう!
はたちだってよ!はたち!
ごきげんよう、しょこですー。


ボカロ大型あわせたのしかったです(*´ω`*)
ひさびさに完コスしたなーううむ、たのしい!
個人的にはあいちゃんの人柱がかわいくてよかった!
チェキとれたしご満悦。
みやこの衣装もかわいかったんだけど
あれなんの曲だろう。
こんどあったらきいておこう!


悔やむべくは集合チェキのタイミングを完全にのがしたこと…!
うーめっちゃくやしいいいいい(;_;)(;_;)
集チェキとりたかった(;_;)(;_;)

でもめろんのドヤ顔チェキはとれたからいいかな(^ω^)

スーパーかわいい顔で(´ω`)

っていったらめっちゃドヤられた。
ま、なんにしてもかわいいんだけどな!
閲覧希望のかたはわたしまで!


社会人になってもっと稼げるようになったら
衣装のレパートリー超ふやそ!ふやそ!
またあわせしましょうねー(^ω^)

ノシ
posted by teMpane at 23:27| しょこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月12日

(=^ω^=)つゆいり

IMG_2955.jpg
しましたねー!
まいにちじめじめうねうねしとしとぴっちゃん!
ごきげんよう、しょこです( ´・∀・)ノ


さいきんは雨の日をたのしくするための
アイテムがたくさん充実してますよね。
かわいい傘とか、かわいい長靴とか。
といってもわたし雨の日は基本的に
おうちにこもりっきりなので関係ないですが(´ω`)

傘ポイントためるならいま!
平日キャンペーンもはじまりましたよーう。


そんなわたしはあさってから北海道へいってきます!
おかあさんの出張のつきそいだから
いくら丼とかウニ丼とかたべるんだー(*´ω`*)るん


ノシ
posted by teMpane at 23:55| しょこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月05日

(=^ω^=)せんだい

IMG_3744.jpg
からかえってきましたー!
ライブ超たのしい!
牛タン超おいしい!
まいにち牛タンでもいいなーおいしいようううう


あ、時間と資金の関係によりおみやげかえませんでした(´・ω・`)みんなごめんね


なつかしのスーツ写メがでてきたのでのせときます。
かみのけながーい!
黒髪あきちゃったので染めなおすかなやみちゅうです。


ちなみに仙台にはたくさん雀荘がありました(^ω^)
麻雀したくなったよねおかげで!

ノシ
posted by teMpane at 15:55| しょこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月02日

(=^ω^=)ろくがつ

IMG_5275.jpg
になりましたよみなさま(*´ω`*)
わたしのしょこたん卓上カレンダーも
かわいいやつからかわいいやつに変わりました。


本日はにゃるちゃん生誕です!
にゃるちゃんおめでとうございます( ^ω^)
わたしは今日から仙台に旅立ってしまうので
セレモニーにでれませんがこんどあったらなにか献上いたしますね!


そんなわたしはたったいま最終面接がいっこおわりました!
おわったあああつかれたああああうはあああああ!!!!
おかいものしたい!くさるほどお洋服かいたい!!
限度額いっぱいいっぱいまでカードつかいたい!!!!

ノシ
posted by teMpane at 11:57| しょこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月31日

(=^ω^=)なうなう

IMG_3921.jpg
ヴァンガード中のかみー。
ちなみにVSあけさとさん戦です。


けっきょくかみーがあけさんに負けて
もういっかいやろ!っていってました。
ゆきちゃんかわいよゆきちゃん


わたしはそんな姿をみながらひたすら
いただいたプリンチーズケーキをもふもふ食べてたんですが
カードゲームの類を一切やらないのでまったくわかりませんでした(*ω*)
ターンエンドっていう言葉とカードを横にしたり縦にしたりすることはわかった!


わたしは基本的に秋刀魚もゲームもダーツも
やるよりもみてるほうがすきです(^ω^)できないんだもーん



ノシ
posted by teMpane at 17:18| しょこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月30日

(=^ω^=)ぶたさん

IMG_3551.jpg
すきな色はピンクです。
ごきげんよう、しょこですノ

とつぜんですが浅く広くで写真が趣味なわたしから
おきにいりの写真集を紹介させていただきます。

その名も「プリティ・イン・ピンク」!
なにを隠そうこれはぶたさんの写真集です。


おんなのこといえばピンク。
ピンクといえばぶたさん。


つまりおんなのこ=ぶたさん!!


ということでキュートなぶたさんが被写体になって
おんなのこの素敵さをつたえてくれています。


やーこれがめちゃくちゃかわいいんですよ(;_;)(;_;)
ぶたってたいてい悪口につかわれちゃうんですけど
わたしぶたさんすきだし、ぜんぜんおっけ!
しょこまじぶただね、とかいってくれておっけ!

みんなはほんとのかわいさをしらないのー!
なぜあんなにマイナスイメージが蔓延ってるのだ…(´・ω・`)?


これみてるとあーおんなのこに産まれてよかったなー
ってほんとにおもいます。
おんなのこにはぜひよんでほしい!なんなら貸すし!
癒されたいときにはもってこいです。

(余談ですがちまりちゃんからもらった
スヌーピーの絵本も癒し効果抜群です)
(余談でした)


ちなみに写真のシーンは
「でも度をすぎちゃったらごまかすって手もあるわよ!」
みたいなところ。
体重計にちょこんと前足のっけてるのがかわいくてたまらないいいいいい



みなさんもはめをはずしすぎたら
あまり悩まずにごまかしちゃいましょう。
大三元パオとかしちゃっても
何食わぬ顔で上家のひとのせいにしちゃえ!
でもわたしが上家にいたら拒否するけどね!


どうでもいい日記をあげたところでねます。おやしみノシ
posted by teMpane at 02:40| しょこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする