2013年07月16日

(*∂_∂){なにわのラスハンカープてんたん

DSC_0590.JPG
あやねです(・∀・)ノ


皆様7/13はありがとうございました!

3年8ヶ月もお世話になりっぱなしでした!

萌えとか一切ないやつが秋葉原で働いて、最後まで申し訳なかったです(◎-◎;)

ペナントレースとかいうイベントまでしていただいちゃって、参加して頂いちゃって!!
やりたいほーだいですみませんでした(/´△`\)



こんなに秋葉原のお仕事に向いてないやつが、最後に顔を見せていただいたりお祝いしてもらえたのって
とても幸せだー。

卒業式だけじゃない、てんぱね生活であやに優しくしてくれた人達みんなに感謝でいーっぱいです。

お客様、スタッフさん、みんなみんなありがとうです。

天女にはなれなかったけど修行で得たことを忘れず、
これからも頑張ります(〃^ー^〃)





チェキ&卒業カードのラクガキは気長に待ってて下さい、頑張ります(◎-◎;)←本当にさいごまでダメだなww

また球場とか秋葉原とかで会いましょう♪
まったねぃ|^▽^)ノ
posted by teMpane at 07:02| あやね | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月13日

(*∂_∂){今日はなんの日

なにわのラスハンテンタンあやねです。
しかし浪速区には住んでません。


今日は!
日本の宝、歌姫中森明菜さまのお誕生日ですよ!

中森明菜さんの代表曲DESIREは広島東洋カープ丸選手の登場曲としてもおなじみですね(o^−^o)←

あきな復活しないかな。




そして、今日はてんぱねが野球スタジアムになるらしい!まぁびっくり!
熱く燃えていくわよ。
昨日の神宮の悔しさを麻雀にぶつけるわよ←現地観戦組。

あやは今日で引退なんで、野球麻雀さいごにできたら嬉しいよ。

きてくださーい(・∀・)ノ
posted by teMpane at 10:45| あやね | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月28日

(*∂_∂){おじゃましマンモス

2013-04-28_21.32.30.jpg
赤ヘルてんタンあやねです。

今日は某Sちゃんと遊ぶ予定があららあわわ!でてんぱねにいました。

てんぱねにいたら合流したので添付画像を撮りました(愛いっぱい
頬骨やばすぎてスタンプしたいのは私の方です、まったく(´・ω・`)!


1ゲームだけおじゃましたんだー!
まいどのことビールは4本ゴチになりました!
さいてー(*^○^*)どんなからくりw

ごちそうさマンモスです。


夜行バスでゎなく、新幹線なので早めにバイバイ(´;ω;`)
さみしいね。

お客様もてんタンも立ち番さまも元気そうでよかった。ほんわか。
非常にたのしゅうございました♪


卓上でりょうちゃんと飲みに行く約束をしました!
しh…某Sちゃんは今度大阪来るそうです。

あやは幸せものだね(´;ω;`)



明日から甲子園3連戦!!
カープファンは気合いいれてこー♪
私はレフトスタンドでわいわいするよ!
ノムスケのユニフォーム新調したのにノムスケいないけどね(ハニワ顔
よくあることだよね(棒


カープファンじゃなくても、野球ファンじゃなくても、気合いいれて楽しい連休を過ごしてくださいませ(*^^*)


次は沢山麻雀打つと誓いました!
やっぱりてんぱねで麻雀するのすきーっ!!
ほなねノシ
posted by teMpane at 22:05| あやね | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

(*∂_∂){おじゃましマンモス

2013-04-28_21.32.30.jpg
赤ヘルてんタンあやねです。

今日は某Sちゃんと遊ぶ予定があららあわわ!でてんぱねにいました。

てんぱねにいたら合流したので添付画像を撮りました(愛いっぱい
頬骨やばすぎてスタンプしたいのは私の方です、まったく(´・ω・`)!


1ゲームだけおじゃましたんだー!
まいどのことビールは4本ゴチになりました!
さいてー(*^○^*)どんなからくりw

ごちそうさマンモスです。


夜行バスでゎなく、新幹線なので早めにバイバイ(´;ω;`)
さみしいね。

お客様もてんタンも立ち番さまも元気そうでよかった。ほんわか。
非常にたのしゅうございました♪


卓上でりょうちゃんと飲みに行く約束をしました!
しh…某Sちゃんは今度大阪来るそうです。

あやは幸せものだね(´;ω;`)



明日から甲子園3連戦!!
カープファンは気合いいれてこー♪
私はレフトスタンドでわいわいするよ!
ノムスケのユニフォーム新調したのにノムスケいないけどね(ハニワ顔
よくあることだよね(棒


カープファンじゃなくても、野球ファンじゃなくても、気合いいれて楽しい連休を過ごしてくださいませ(*^^*)


次は沢山麻雀打つと誓いました!
やっぱりてんぱねで麻雀するのすきーっ!!
ほなねノシ
posted by teMpane at 22:05| あやね | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月19日

(*∂_∂){のみのみ

1366301992068.jpg

湯飲みでビール飲むな。

あやねです\(^-^)/


ビューティフルゆりちゃんと難波で飲みました♪たこ焼きもしました♪

きゃあ嬉しい!!
誘ってもらえて嬉しい!!

ほら…売り子ちゃんバイトだと周りが学生さんばかりだったり、そもほもアキバの話題が通じなかったりで寂しいのよ(´・ω・`)

本当に楽しかったよ(*^^*)

プリクラ写メが遠めなのは私がひとりぢめしたいからです(笑)
いいでしょ!じっまぁぁぁぁん!!

麻雀ネタのプリクラはてんタンとしか撮れないね(笑)まんぞくうふふん。

ゆりちゃん会うの二年ぶり以上な勢いだったけど、気遣い上手会話上手でほくほくでしたの★

嬉しいな。
ゆりちゃん明日お仕事だから早目解散で残念やったわ(´・ω・`)

あやは…夕方から15キロの樽を担ぎます。ビール売ってるのに自分は飲めないのが辛いバイト( ;∀;)

お互い明日のお仕事頑張ろうねって帰りの電車でメールして、初デート後のカップルのよおでした♪←てか外で会うのほんまに初やねん。


ほなほなおやすみなさい(o^−^o)
posted by teMpane at 01:33| あやね | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月31日

(*∂_∂){ひっさー

れむさん生誕やってるよ!!

みんなでがちで祝っちゃおうぜ!!

あやねはなんとれむさんと働くの一年半ぶり…orz


たまにしか来ないけど、
秋葉原、てんぱね、すきーっ!!

ひさしぶりに会えるてんたん&お客様の顔を見てほっとしてしまいました♪

ほなほな
まだまだ夜はこれからだ!!
posted by teMpane at 16:59| あやね | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月23日

(*∂_∂){スマホわからん

20130323_202509.jpg
野球好きテンタンあやねだよー。

コレちゃんと投稿できてますか??


プロ野球オールスターゲームを見に行った坊っちゃんスタジアムで、携帯をぼっちゃんした為、
夏からスマホに変えたのですがさっぱり使いこなしてないんだよね(´・ω・`)

ねえ大丈夫かなー。ブログできてるかなー。ぐすんぐすん。


ほいでほいでっ

美桜ちゃん生誕おめでとうー(o^−^o)
行けなくて残念です。
年取るのイヤだからあやも誕生日そんなに好きじゃないよ(笑)

でも大好きな美桜んぬーっの誕生日はめでたいに違いないので、また東京行くときにお祝いもってくね。

もみじ(あやが飼ってるうさぎ)もおめでとうと言っています!

みんな、あやの分まで美桜んぬお祝いしてね!!(´・ω・`)

行きたかったよー。



今日は残念だったけど
プロ野球開幕戦のチケット取れたようふふ♪
3月29日東京ドームいくぞー
うふふ♪
posted by teMpane at 20:40| あやね | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月12日

(*∂_∂){ごめんなさい

120707_1055~02.jpg
野球てんタン(自称)あやねです。

私の都合でせっかく用意して頂いた生誕イベントを延期にして頂きました。

なかなか顔出さない分際でイベントしてもらうだけでもごめんなさいなのに、延期で本当にごめんなさい(;_;)

また皆様にお会いできることを楽しみにしています!
麻雀も忘れてないよー。頑張るよぅ!




ところで週末は自分にプレゼントで、
広島で散財してきました!
かーぷかーぷかーぷ広島(倒置法)

絶望的に日焼けしちゃったぜ。。
まぁ甲子園でバイトしてるから既に詰んでるけどさww

8月にてんぱね行けたら黒いあやね(性格ではなく皮膚)を初披露するので楽しみだったりします♪゛



ブログ久々なので、もいっこ語らせて!

最近はまってる漫画「ベイスたん」
ネットで見れます♪

ベイスターズが勝つと貰える白いお星さまをゴハンに生きてる、星の男の子の漫画でめっちゃカワイイんですよ(>_<)

萌え萌えできるし、シュールで笑えますし、読んでみて!

自分の推しチームがベイスターズに勝つと罪悪感がやばいです(泣)


でも……カープはお星さまあーげないっwww
ベイスターズ選手のHRでシウマイがもらえる設定なので、それを食べて頂きたいww



ほなほな
謝罪&雑談、あやねくんでしたorz
posted by teMpane at 01:11| あやね | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月31日

(*∂_∂){やじやじ

2012-03-30 165210-1.jpg※野球に興味ない方にはマジでつまらない日記です、スルーして下さいまし



ラスはんてんタンin名古屋ー!

ラララ♪今年のプロ野球が始まる〜♪(^o^)

と開幕戦を見に名古屋に来ましたよ。


新しい岩本ユニに新しい岩本ウチワに新しいチケット入れ。
か☆ん☆ぺ☆き☆


なのに危うく完全試合されるとこだったお(;_;)
てゆーか負けたお(;_;)
なんでこんなにポンコツスタートなんだお(;_;)


でもmyダーリン岩本が代打で出て良かった。
一瞬で引っ込んだけどな!
仕事しろやコルァ!

周りで岩本の応援歌完璧なのは私だけだったよ。。
みんなもっと応援してあげて。。


とりあえず前田(智)はやはり前田(神)だということがよくわかりました。
神タイムリーに興奮して5階席から落下するところでしたYo!



憂さ晴らしに手羽先シバきました。

運ばれてきた手羽先が冷たくて涙を流しました。

そしてホテルの枕!
なぜ貴様は低反発なのよ!許せーん。



まぁ、なんだかんだで楽しんでは来たのですよ☆

ほなね(・∀・)
posted by teMpane at 01:28| あやね | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月16日

(*∂_∂){やきう

120125_1244~01.jpg
ラスハンてんたんあやねです(・▽・*)

お久しぶりです。
皆様お元気ですか?


友達いなくてw土日が暇なのでビールの売り子バイトを始めてみました。

汗水足らして稼ぐ感じがとても楽しいです(∩_∩*)
お金の有り難みが超わかる仕事だなって思う。

最近ハマっている、野球のそばにいれるのも幸せ。


てんぱねもそうだけど、趣味のそばにいられる仕事って幸せすぎです☆

わーん(;_;)書いてたらてんぱね出勤したくなっちゃったよ。



開幕戦のチケットも買ったよー\(^o^)/
初ナゴヤドーム。

楽しみです!

MYダーリン岩本(既婚)を精一杯応援するよ!

…試合出るのかな?…出てくれッ(;゜□゜)


わかる人がまだ多そうな選手だと石井琢郎らぶ(このお方も既婚)。


なんだか応援したくなっちゃう人っていますよね♪



ほな(^o^)/
posted by teMpane at 12:34| あやね | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月16日

(*∂_∂){発見しました

120116_2153~01.jpg2011-12-25 154023-1.jpg
ラスハンてんたんあやねです。

大阪ってばネギは青いし、リンゴや洋梨は高いし、
食べ物がなかなか合わなくて寂しい思いをしていたのですが

でん六豆見つけちゃったのー♪
東京でもなかなか売ってなかったのに(・▽・*)

あやの実家から徒歩10分の所に工場があるんだよ。

でん六さん、節分の時はCMめっちゃ張り切ってたなぁ。

節分楽しいですよね!
豆を投げつけてストレス発散☆

どっかの国のトマト投げまくるお祭りとかも超行きたいもん(≧w≦)

バカになって投げまくりたいです。


会社の人にでん六豆のCMソング歌ってあげたら
「そんなダサい歌知らない^^」と言われましたよ。がーん。
posted by teMpane at 22:11| あやね | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月04日

(*∂_∂){秋田行ってみた

120103_1256~01.jpg120103_1308~02.jpg120103_1353~01.jpg
あけましておめでとうございます。

ラスハンてんたんは、山形に帰って来たついでに秋田にドライブして来ました。

相変わらず食べてばっかだよ。


横手焼きそば美味しかったです(∩_∩*)
自分でも作りたーい♪
無理そーだけど。
挽き肉入りだよ!?
目玉焼きのってるんだよ!?
美味しくないわけがないです☆笑


焼きそばの後は横手バーガーまでおやつに食べちゃった!
単品800円とゆー値段以上に美味しかったです(´▽`)
さすがブランド牛。


高校のお友達に頼ってハイパー雪国モードを楽しんだ一日でした♪

停止線の標識が雪国クオリティ。
良かった、私ペーパーだから運転せずに済んで。


実家もカワイイインコはいるし、庭にはヒヨドリが遊びに来るし、のんびりしてます(・ω・)


ほなほな、
今年もよろしくお願いします。
posted by teMpane at 09:19| あやね | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月30日

(*∂_∂){徹夜

111229_2033~01.jpg
なにわのラスハンてんたんあやねです。
移動チューです。

荷造りが苦手過ぎて徹夜しちゃいました!

バスで爆睡するからええねん!
眠いです。眠いよぅ。

やっと荷造り完了→荷物広げて確認→また詰める→やっぱり不安で確認
を延々と繰り返してしまいました。

忘れ物クイーンは伊達じゃないところを見せたいと思います。



ちなみに今回の出勤はお土産とかないですごめんなさい(;_;)
実家でお年玉貰えたら帰り道出勤で山形土産用意しまーす(>_<)



写真は昨日のお夕飯☆
冷蔵庫カラにしようと思って食べ過ぎちゃいました。
相変わらず料理下手です(泣)
キュウリとか一応ジャバラにしたんだけども。地味。
とんぶりトロロも非常にグロいです。
がーん。



ほなほなー。
posted by teMpane at 09:54| あやね | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月26日

(*∂_∂){ヒトリ遊び

111217_1927~02.jpg111224_1956~01.jpg111225_1626~01.jpg
らすはんてんたんあやねやで(・∀・)←エセ大阪っこ。


皆さんお元気ですか?
私は写真一枚目の「水の時計」を延々と眺めていたら風邪ひきました。
水滴がザザンッッて落ちてきて絵を描くんですょう。すごー。

皆さんも寒い場所やヒトゴミに近寄ることが増えそうな季節ですので、気をつけて下さいませ☆



週末はのんびり喪女クリスマスを過ごし、自分にご褒美()で
関西で一番お気に入りの場所!
神戸花鳥園に行ってきました(・▽・*)

鳥さんがいれば寂しくないですね♪
エサやりや写真撮影が楽しめます♪

連休でお客さんがたくさん着たのか、鳥さん達はお腹いっぱいであまり構ってくれなかったけど…(; ;)

そしてお客さん達はカップルカップルカップル家族家族カップル
だったので
「写真撮って下さい」
ってお願いできませんでした。

なんだか皆さんの輝きに近寄れませんでした…。
普段は気にならないのに!クリスマスって不思議な日ですね。



ほな(・ω・)ノ
posted by teMpane at 09:45| あやね | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月06日

(*∂_∂){もうカサカサよ

111206_1715~02.jpg111125_1920~01.jpg
ラスハンみたいなあやねです。


本当に大阪に住んでますってば!

意外と慣れてきました♪
友達まだできないけど…↓↓↓

こっちは暖かいです、暖房ナシで余裕です。
秋葉原は寒くないですか?風邪ひかないで下さいネ。


大阪の人々は優しいです。

母が送ってくれたお下がりのパンプスで靴擦れをおこして絆創膏を貼りつつ、路上で凹んでいたら
「お姉ちゃん、絆創膏たる?うちにあるよ」
と美容室のお兄ちゃんが声をかけてくれました…

歩く独女通信の私に…!優しすぎるだろ…!



そんなあやね君はこちらに来てからお肌が荒れまくりです(写真は詐欺です)。
カッサカサやで!
お肌が粉をふくってほんまにあるんやな!

大阪の水道水が合わないのかなー(・ω・`)

それとも噂のお肌の曲がり角ってヤツでしょうか!?


「お姉ちゃん」って呼んでもらえるのもあと僅かなんだろうなぁ(>_<)

カワイイおばちゃんになれたらいいなぁ。

今度ヒョウ柄の服にチャレンジしてみようと思います。笑
posted by teMpane at 19:38| あやね | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月23日

(*∂_∂){オフィスレディー

111119_1925~010001.jpg111120_2028~01.jpg

ラスハンとかお断り!
あやねです。

遅くなりましたが商事イベント楽しかったです(・▽・*)


久しぶりすぎて新人てんタンと間違われないかヒヤヒヤしてました←図々しい。



皆様とお会いできて嬉しかった!
「おはよう」「久しぶり」って声をかけて頂くのがこんなに嬉しかっただなんて…。
あや、大阪で寂しかったんだなって思った…(´;ω;`)



シフト入る前に打ち上げしてもらったり
お店オープンしたばかりで打ち上げしてもらったり
素晴ら式会社。笑


たくさんの素敵上司な皆様に可愛がって頂きました(´▽`)

野球談義したり、明菜踊ったり、気分は新橋のオジちゃんでした。笑
ラスハンてんたん辞めてオヤジてんたんになろうかな。



ぺーぺーでもあんなに楽しい会社なら毎日ウキウキ出勤します。笑

あ、大阪の仕事も楽しんで頑張っていますよぅ。



写真はアイドルOLさんと2ショット♪←実際に受付にいそう。
と、東京の友達と食べた中華だよ。

東京には楽しいこといっぱいで
帰るの寂しかったなー。

ではまた!
posted by teMpane at 01:31| あやね | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月11日

(*∂_∂){自炊してるよ

111111_1932~03.jpg111111_1957~01.jpg

ラスハンてんたんあやねやで。

貧乏やー。

自炊するしかないわー。

タマゴすらケチる。
ケチったら野菜オムレツが固まらんかった。

ぷくー(・_・`)



東京のアパートはコンロが一つしかない上に電熱線モドキやったし、流しもせっっっまいし。
東京では多分10回もゴハン作らんかった←今だから言える。

大阪来てからは毎日自炊しとるけど、意外と覚えてるもんやな。
料理教えてくれたおかんに感謝。



作るのは好っきゃけどメニュー考えるのが苦痛や。
気付いたら大好きなイモばっかになってるわ。
イモ・タコ・ナンキンめっちゃ好きやねん。
でもタコはたっかいから買わへん☆(宣言

せやから大阪在住やのに、未だにたこ焼き作られへん\(^o^)/

自宅の周りにたこ焼き屋さん5軒もあるからええねん!



一人暮らしやと好きなモン好きなように調理できるから楽しいやんなぁ♪

明日は日本シリーズが始まりますなぁ←エプロンに突っ込んだら怒るで。
餃子をぎょうさん作って、ビール飲みつつテレビ見ようと思います(・∨・。)♪



ほな、まいど、けつねうどん、めっちゃ好きやねん、おおきに、さいなら!





実家に電話したら山形弁を忘れていました。
東京の友達に電話したら「中国人ぽい」と言われました。
大阪の人には「アンタ関西弁向いとらんわ」と言われます。

私はどこの言葉をしゃべっているのでしょうか……。
posted by teMpane at 21:24| あやね | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月24日

(*∂_∂){お久し日記

111022_1544~01.jpg111022_1928~01.jpg111023_1116~01.jpg
ラスハンてんたんあやねです。

食べ物の写真ばかりでごめんなさい。。笑



週末は
一時間半で行けちゃうので広島行って来ました!(∩_∩*)

宮島のカキなんて七個も食べた☆バカか。
……バカだ。。

宮島はカキトラップが多すぎる!(´;ω;`)
歩いてる間中、とっても美味しそうなニオイで我慢できなかったです。
あちこちで焼きガキばっかり食べちゃった。


あとはつけめんもお好み焼きも美味しかった♪
お好み焼きが特にヒットです!おーいーしーいー!

大阪にも広島風お好み焼きのお店ないかなぁ(´△`)
また食べたい…。



大阪でも楽しく過ごしてます☆
でもブルマもはけなかったし、ライブのお土産話しも聞けないし、やっぱり寂しいよー。
早く出勤したいよー。

ほんでゎ(・▽・*)
posted by teMpane at 13:40| あやね | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月07日

(*∂_∂){いてん

111007_1400~01.jpg
らすはんテンタンです。

今日はお引っ越しデイでした。



いま「喋りは各駅停車、だけどアナタのハートにエクスプレス」に乗ってます。←わからない方は無視してくださーい☆

私もついに紅しょうがになるのか…←わからない方は無視してくださーい☆



ちょっと秋葉原まで…ってわけにはいかない距離だけど
また行きます秋葉原!てんぱね!

目標は今年中…☆



くだらないことばかり言って…
コミュ障だし…
ヤカラだし…
顔は長いし…
酔っ払うと最悪だし…

そんなテンタンだったけど
忘れないであげてね。

私も皆様のこと、忘れませんっ!



大阪でも頑張ります。

NMB見て…甲子園行って…(´▽`)
他にも楽しいこと見つかりますよーに!
posted by teMpane at 21:24| あやね | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月28日

(*∂_∂){かずさん

110927_2259~01.jpg
らすはんてんたんです。

かずさんご卒業おめでとうございます。
今までお疲れ様でした。

あやがビクビクしながらてんぱねに面接を受けに行き、かずさんが面接をしてくれました(・ω・`)

「こんな清楚な人なら是非欲しいですね^^」
と優しい言葉をかけて頂き、腹の中で

勘違いさせてごめんなさい…

と思ったのが昨日の様に甦ります。。(´;ω;`)←このアマ、ピンクのぶりっこニットで擬態していきましたからね。



てんぱね入ってからも相談乗ってもらったり麻雀教えてくれたり大変ありがとうございました!

いつも変わらないクオリティで接客していて、本当に尊敬してました。

あやにてんぱねという世界を見る機会を与えてくださったこと、本当に感謝しています。

これからも頑張ります。



かずさんはあがったあとだったけどてんぱね顔出してミヤコちゃんにお世話してもらいました。かわぇぇ(´▽`)
彼女、力あるわー!
ハイボール卓楽しかったです☆



ところで、(ヤ ク ル ト フ ァ ン い た ら ご め ん)
栗原が打点王になるのが唯一の楽しみなのに
はたけーーー

なんであんなに打てるんだ!!!

栗原二冠頼むぞ。
きゃうー。
posted by teMpane at 01:27| あやね | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする