2014年07月15日

またね♪[ゆり]

P7140223.JPGこんばんは、ゆりです(*´ω`*)
先日はお忙しい中私たちの結婚&卒業式にご出席いただきまして、ありがとうございました♪
皆様のお蔭で、それはもう幸せな門出となりました。

頂いた花束やプレゼント、可愛い可愛いこはるちゃんが描いてくれた似顔絵付の色紙、そしてたくさんのお祝いのお言葉、飛び上るほど嬉しかったです。
大切に致します。

れむゆりからのプレゼントは楽しんで頂けましたでしょうか?
この日の為に、一生懸命作った作品です。
れむさんが麗しすぎるので本当は誰にも見せたくなかったんですけど、出血大サービスですよ☆

色んな場所に行ってお仕事するゆりにとって、いつも皆様が変わらずにあたたかく迎えてくれるてんぱねは特別な場所でした。
点数計算ができない・レジ打ちもできない・お酒もつくれないダメダメてんたんを今までかわいがってくれてありがとうございました(*´д`*)
皆様との麻雀やおしゃべり、とーっても楽しかったです♪


そして店長!あけさん!立ち番さん!てんたんの皆さん!
本当にお世話になりましたorz


それじゃ、れむさんは貰っていきますね!
ではまた☆
posted by teMpane at 00:50| ゆり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月18日

ぱねにゅっと[ゆり]

こんばんは♪ゆりです(o^-^o)
ツイッターとかで使う「なう」って、フィンランド語で「にゅっと」っていうらしいですよ!
「にゅっと」ってかわいいですよね♪
そんな訳で、ぱねにゅっとです!

れむさんとの婚約発表・・・じゃなかった。
卒業イベントも発表されまして、ぱねに居られる時間も残りわずかとなりました。
もしよろしければ、思い出に一緒に打って頂けると嬉しいです☆

いや〜久しぶりのぱねは、相変わらず楽しいです!
みなさまのご来店、お待ちしております◎

ではでは、また近々出勤しますね〜♪
posted by teMpane at 21:28| ゆり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月02日

[ゆり]大変大変!

今年になってから一回も更新してなかった!
おはようございます、ゆりです(*´ω`*)←今起きた

先日(3/9w)は生誕ありがとうございました♪
大好きなれむさんと一緒に祝ってもらって、すごく嬉しかったです。
ただただのろけてた生誕のため、ポカーンなお客様もいらっしゃったと思いますが、一年に一度だから大目に見ていただけると助かります(;^ω^)
ファーストバイトは正直スマンかったです!ケーキとれむさんごめんなさい。
思いのたけをスプーンにのせた結果でしたヾ(o゚ω゚o)ノ゙

頂いたプレゼントはゆりの血となったり肉となったり、がっつり使わせて頂いたりしています!
お花もね、大切に大切にお水とりかえたりしてたら1ヶ月くらいもちました◎
花のある生活っていいですね♪

さぁさぁ、ゆりりんがブログを書いたということは、そういうことです☆
昨日髪の毛を切ってニューヘアスタイルにしてきたので、見てほしいなあ(*´ω`*)
まるで少年です←

ではでは、今から麻雀思い出してきまーす☆
またねん☆
posted by teMpane at 13:32| ゆり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月22日

[ゆり]生存報告

みなさんお元気ですか〜?

ゆりはと言いますと、
大阪から出張中のあやねさん
紅蓮の弓矢なみおんぬさん
部分的に成長中な某しほさん

…と、女子(?)会なうです♪
みんな相変わらずで楽しく過ごしてます(*^^*)

ぼちぼち麻雀したいお。
忘れてそうで不安だお。

進撃の巨人ならリエレなゆりでした☆
posted by teMpane at 19:44| ゆり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月04日

2013![ゆり]

DSC_2339.JPGあけましておめでとーございます♪ヽ(´▽`)/
三日間の聖戦を潜り抜け、より一層図太く強くなったアルティメットゆりりんです!

いやー冬コミに行かれた皆さん、お疲れ様でした。
会いに来てくれた皆さん、ありがとうございました(*´∇`*)
今回は冬コミでは過去最高の来場者数だったそうですよ!
そりゃ空気が薄いわけですよね(笑)

聖戦を終え、出がらしのようになった私ですが、三ヶ日中は実家に帰り、思う存分食っちゃ寝を満喫し、撮っておいた猫物語(黒)と紅白のももクロちゃんを見たおかげで、ダイエットが必要な程元気になりました☆

早く皆さんと初まーじゃんがしたいです♪

こんな私ですが、今年もどうぞ、仲良くしてやってください(><*)
posted by teMpane at 20:57| ゆり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月31日

挨拶週間[ゆり]

こんにちは、ゆりです♪

最近、近所の小学生が挨拶週間かなにからしく、エレベーターや廊下で挨拶をしてくれるので、めっちゃ癒されてます。
どこの小学校か知らないけど、ありがとう!!

その中でもお気に入りの小学生ダンスィに挨拶されると、癒し倍増♪
少し緊張した面持ちで「こんにちは!」なんて元気よく挨拶された日にはお姉さんは一日中ご機嫌です。
あ、今日はご機嫌の日です(*´∇`*)

挨拶って大事だなぁと改めて気づきました♪

そして、三次元でもやっぱりショタの力は偉大!

理想のショタは、「ぼくの地球を守って」の輪くんな、ゆりでした☆
posted by teMpane at 14:38| ゆり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月20日

更衣室からの空[ゆり]

20120920_124007.jpgこんにちは、ゆりです♪
お久しぶりでございます。
珍しく連勤なぞしております。

いつものメンバーから、久々に会えたお客様まで、楽しくおしゃべりしながら麻雀がうてて幸せです(*´∇`*)

画像はぱねの更衣室の窓から見えた空です。
画像加工が済んだようなハイコントラストな空で、とっても綺麗だったのでパシャリ。

今日もいい夕焼けを見ながら出勤できるといいな♪

ではでは☆
posted by teMpane at 12:48| ゆり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月22日

初挑戦![ゆり]

20120622_220357 - Grunge.jpgお友だちに誘われて、パンを作りに女子3人でお料理教室へ行ってきました♪

普段ほっとんどキッチンに立たない上、パンなんて食べたことしかなかったので、ちゃんと美味しく仕上がるか不安でしたが、ごらんあれ!

おしゃべりしながらにも関わらず、あっと言う間に画像の通り、お店で売ってるような『バジマヨパン』ができあがりました(*´∇`*)

ちゃーんと、お味も美味しかったですよ♪
ほんと、皆さんに食べさせてあげたかったくらい!
できたてのパン最高☆

あげる人がいなかったから、その場で二つ食べて、帰って夜ご飯に更に一つ食べちゃったけど飽きませんでした!
おなかいっぱい胸いっぱい( ;∀;)

posted by teMpane at 22:29| ゆり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月01日

ゆり度チェック![ゆり]

ゆりといつも同卓してくださってる皆さま、知らない間にゆりと似てしまってはいませんか?

そんな危険を早期に対処すべく、今回はゆり度チェックをしてみましょう!


1.洗顔クリームで歯を磨いたことがある

2.改札の切手を入れるところにPASMOを入れたことがある

3.まだ沸いていないお風呂に勢いよく入ったことがある(浴槽は空)

4.除光液を化粧水と間違えて、顔につけたことがある

5.ワックスを保湿クリームと間違えたて、顔につけそうになったことがある

6.朝起きた時、猫を目覚まし時計と間違えて叩いたことがある

7.初めて行くところには地図だけじゃ行けない(携帯のナビが必需品)

8.お蕎麦のつゆを烏龍茶と勘違いして飲んだことがある

9.落牌を拾おうとして、自分まで椅子から落ちたことがある

10.傘を忘れた日に限って大雨


当てはまった数が0〜3個の人
まだまだ大丈夫!
明るい未来が待ってます!

当てはまった数が4〜7個の人
ちょっぴり危険?
気を引き締めて、油断せずに行こう!

当てはまった数が8〜9個の人
同情します…。
ゆりを反面教師にすると身を守れるかも!

当てはまった数が10個の人
うわー…ひくわー…。
ゆり?ゆりなんですか、貴方。
…お互い強く生きましょうね!

いかがでしたか?
ゆり度が高くてショックを受けた方は、医師の診察が必要になる前に、気を引き締めて生活することをお勧めします◎

ではでは☆
posted by teMpane at 13:44| ゆり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月02日

ゆり生誕 破 [ゆり]

thankyou.jpgthankyou2.jpg昨日は「ゆり生誕」でした☆
お越しくださった皆さま、お祝いしてくださった皆さま、本当に本当にありがとうございました!

衣装は、あやねさんに頂いた黒のチャ イナ服にお団子頭で、ちょっぴりセク シーゆりっぺヽ( ´ー`)ノ
エイプリルフールなので、実はりつさ んと同じ所で嘘ついてたりw

さてさて、皆さまにお祝いしていただく のはこれで2回目。
今年もたくさんたくさん「おめでとう」と言 っていただけて、とっても嬉しくて、 幸せな一日でした(´;ω;`)

プレゼントもありがとうございました !
画像に載せた以外にも、いちごやケー キやトーストなど、お腹いっぱいいた だきました(*´ω`*)
お酒もたんまりいただいて、も〜満足 です〜♪

この一年はあまり出勤できず、いつ出 勤しても挨拶が「お久しぶりです。」 になってしまいました。
でも、てんぱねの暖かさはいつも変わ らず、皆さまのお顔を見ると「ただいま ー!」と、「帰ったぞー!」とそんな 気持ちになるのです(*´ω`*)

いつも本当にありがとうご ざいます。
感謝しても感謝しても足りません!

もうてんぱねに来てだいぶ経つのに、 おしゃべりも麻雀もダメダメです が、ゆりにしか無いなにかで、これか らも皆さまとふわふわ楽しい時間を一緒 に過ごせたらなぁと思います(*´ω`* )

細く長いゴーストてんたん、ゆりでした☆
posted by teMpane at 04:44| ゆり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月15日

ゲレンデ3割増の法則[ゆり]

DSC_1364 - Fred.jpgこんにちは、ゆりです♪ヽ(´▽`)/

この冬は、目がしもやけになるくらい雪を見てきました!

雪見酒うまー☆
露天風呂さいこー☆
ウェア姿の子供かわゆー☆
ゲレンデでの女の子三割増しかわゆー☆

同卓の際はお土産話、聞いてくださいね♪


しっかし、今日はすっかり春ですね〜
花粉症の方にはしんどい季節ですよね。
そうです、私もです。
お肌ボロボロに目はかゆかゆ。
花見だけが楽しみです。
お互い耐えてこの春ものりきりましょー(;つД`)

あーん雪が恋しいわー゜゜(´O`)°゜



弱虫ペダルで萌語りできる方募集中の、ゆりでした☆

巻ちゃんはすはす
posted by teMpane at 16:44| ゆり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月31日

さくらもち気分[ゆり]

20120131_002226.jpgお久し振りでした!
ゆりです♪ヽ(´▽`)/
てんぱねで心も身体もほっかほかやで☆

今更ですが、今日が打ち初めでした。
みなさん、今年もよろしくお願いします!
クリスマスくらいから打ってなかったので、運がたまってたのかな?
なんとなく今日はいつもより和上れました♪
うれしーヽ(*´▽)ノ

とーっても寒かったので、帰ってから、差し入れで頂いた入浴剤でほかほかになりました◎
先取り桜シリーズ!
めっちゃかわいいの☆
桜の香りがすごくて、さくらもちになった気分です(*´∇`*)
しゃーわせしゃーわせ
ありがとうございました♪

それではみなさん、インフルエンザなど、気をつけて下さいね!
予防接種大事。ほんと大事だからっ。

ではまた〜☆


PS
チェキためててごめんなさい!
がんばります!←
posted by teMpane at 00:46| ゆり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月16日

時代はソリ[ゆり]

20120116_215746_0001.jpgれむさんとゲレンデ行ってきました♪

ずっとずっと旅行行きたいねーって話してたんですが、なかなか行けず、やっと念願がかないました☆

ふわっふわの雪、北欧風のレトロなホテル、隣にはれむさん…。

雪景色に佇むれむさんきゅんきゅん!
もー、ロマンティックが止まらない!

一緒に温泉入ったり、ソリを二人乗りしたり、雪だるま作ったり…。

素敵な時間を共有できただけで大満足なのに、一日目はゆりの誕生日だからってプレゼントまで用意してくれました(´;ω;`)!なんだこの幸せ!


2012もさらにメロメロです!

posted by teMpane at 22:27| ゆり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月27日

狙えてなかったようで…[ゆり]

20111225_150025_0001.jpg最後の最後にやらかしたー!
画像のっけ忘れてました恥ずかしい!
今度こそっ
これで表示されなかったらもういいよバカバカ(´;ω;`)

それでは、あでゅー☆
posted by teMpane at 21:49| ゆり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

狙いうつぜ![ゆり]

先日打ちおさめました、ゆりです♪
 
クリスマスはパーティーに突然乱入しましてすみませんw
だって寂しかったんだもん☆
いやー皆様とわいわい騒げて嬉しかったです♪
(パーティーまでは、画像の衣装でリア充を狙い打ってました(。-∀-)へへへ)
 
今年いちねん、本当にお世話になりました。
相変わらず存在感のうっすいてんたんですが、また来年からもよろしくお願いします
 
聖戦でお会いする皆様、寒さ対策を忘れずに、共に戦い抜きましょう(*´∇`*)
posted by teMpane at 21:33| ゆり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月11日

美少女ハンターゆりりん参上[ゆり]

DSC_0401.JPGピンクメイド服があまりにも似合いすぎるいよちゃんを劇写!
食事中だって関係ない!
でも、あまりにも可愛かったから顔によりすぎて衣装が入ってないよ!
うさぎさんみたいに可愛かったのに!



…また着てくれることを願います(´;ω;`)
posted by teMpane at 17:04| ゆり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月06日

天高くゆり肥える秋 [ゆり]

1317874296538.jpgおひさしぶりです、ゆりです♪
覚えてますか?(笑)

今すっごい量のじゃがりこを頂いてしまい、これからのカロリー摂取量にびくびくしています☆

ちなみに、じゃがりこ以外にもチョコレートやらクッキーやら色々ありまして、もうお菓子攻めでございます…。
いくら総受けのゆりでも、こんなに受けきれません(;つД`)

てんぱねにヘルシーメニューが登場する日を心待ちにしています!

ではでは☆

あ!

忙しさのせいか声枯れがずっと治らなくて、次の出勤時には宝塚の男役ばりにハスキーボイスになってるかもですが、ひかないで下さいね(´;ω;`)
よろしくです!
posted by teMpane at 13:29| ゆり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月17日

ざわっざわにしてやんよ![ゆり]

1313118184429.jpg遅くなりましたが、コミケお疲れ様でした!

初日にT書房にてカミヤさんとお会いできたので、写メ撮らせていただきましたヽ(・∀・)ノ

ちっちゃいアカギがぶらさがってて可愛かった…!
そして、あの暑さの中でもクールビューティーは健在でした!
さすが(*´∇`*)


ゆりは和服GUMIちゃんコスで三日間戦ってきましたよー♪
スタッフさんにお店でも着ていいよって言われたので、いつか着て出勤しようと思います☆


posted by teMpane at 23:17| ゆり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月12日

いざゆかん![ゆり]

lento_20110812000421.jpg我らの戦場へ!

今年の夏コミも暑くなりそうですね…
しかし、そんな暑さに負けず、今回もゆりはフルツですヽ(*´▽)ノ
もー冷えぴたが手放せないっ

コスプレ用にネイルもしたし、衣装も付け睫もきっと大丈夫☆
ネイルの色だけでキャラわかった人がいたら神だなあ(笑)

コミケ組もてんぱね組も、くれぐれもお身体には気をつけてくださいませ!

戦利品ゲットした方は、てんぱねに見せびらかしに来たらいいと思います!
posted by teMpane at 00:30| ゆり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月03日

8月3日[ゆり]

lento_20110729003046.jpgやおいの日にパンツの日に…
8月はしょっぱなから飛ばしてきますねえ(・∀・)

ちなみに今日ははちみつの日だそうですよ♪
かけたり塗ったりして今日という日を満喫しましょ!

ゆりもレモンのはちみつ漬けでこの夏を乗り切るぜ☆

ちなみにゆりの周りは皆ませていたので小学生からぱん○買ってましたよ!
紺ぱんとか懐かしいですよね…。
って、男性でわかる方々いらっしゃるのでしょうか(笑)
posted by teMpane at 03:40| ゆり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする