2014年03月30日

(  ̄▽ ̄)


おっす!
みかです!


今日は沙耶さんの生誕!!!!

セレモニーなう!


みんなで沙耶さん祝いましょー!!!!\(^o^)/





あでゅー☆
posted by teMpane at 20:10| みか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月11日

(  ̄▽ ̄)


まだ寒いよーー(´・ω・`)

みかですー!


昨日部屋のゴミたちを処理場に持っていって、クラッシャーしました!\(^o^)/
んですぐ目星つけてた家具を買ってきて、もう力がないので、ベッドだけやったんだ〜


就職に向けて、早起きしてるんだよー!
がんばってるよー(笑)
だから、もう眠いよーww


あでゅー☆
posted by teMpane at 20:45| みか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月24日

(  ̄▽ ̄)


やっほー
みかだよー!

今週は魔将軍だよー!
どうよ、みんなポイント貯まってきたー??(´・ω・`)


みかだよー☆

あでゅー☆
posted by teMpane at 17:57| みか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月14日

(* ̄∇ ̄)ノ


HAPPYバレンタイン!!

みかですよっと♪


今日からバレンタインイベントです\(^o^)/
すごい熱気です!(笑)

ていうか、てんたんも参加できる形式だから、みかちゃんはかなり楽しんでおりますww


16日までなので、ぜひてんたんのチョコを当てちゃいましょー\(^o^)/(笑)


ちなみにうちは全日いますよww







あでゅー☆
posted by teMpane at 21:29| みか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月06日

(  ̄▽ ̄)

はろー!
みかだよー

明日また肉焼くってー
みんなおいでよー(笑)


折角持ってきた鞄に髪を削がれるよー!!
詳しくはみかまで!ww


あでゅー☆
posted by teMpane at 17:10| みか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月31日

おひさ!

どもども、お久しぶりです!!
みかですよー(笑)
覚えてますかー?ww

初ブログ当番(´・ω・`)


なんか今日は魔王軍らしいぜ☆

侵略されてるぜ☆(笑)

ゲストの方もいらっしゃいます!

みなさんも是非是非〜(*´ω`*)




あでゅー☆
posted by teMpane at 10:59| みか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月28日

( ̄∀ ̄)

20111027173038.jpg
こんばんわっ
最近小説?を書いているみかです(^ω^)
まぁゆーても授業なんだけどね(笑)

今日ゼミでピックを作成したぁ?ただ組み立てただけか(笑)
一応プログラムを書いて、読み込ませてやったのよ〜ん♪
でもチンプンカンプンなのよ〜ん(笑)


さ、明日の課題をちゃちゃっと終わらせなきゃ(^ω^)

みなさんおやすみなさーいっ\(^O^)/



あでゅー☆
posted by teMpane at 01:19| みか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月18日

( ̄∀ ̄)

20111018122058.jpgこんにちわ〜
みかどすえ〜←

ただいま昼休み!!!
喫煙所から見える風景。

サラリーマンの方かな?
フルートを練習している姿に、のほほんとしました(ノ∀`*)

平和やなぁ〜(笑)




あでゅー☆
posted by teMpane at 12:23| みか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月15日

( ̄∀ ̄)

20111014232617.jpg
こんばんわっ
みかです^^*

体育祭イベント
いやブルマイベント参加させていただきました!!!\(^O^)/

いやぁ〜思ってた以上に盛り上がってましたねwww
すんごい楽しいイベントに参加できてよかったです(゜∀゜*)(笑)

これからはイベントてんたんやなwww




酔った兄を迎えにいった、みかでした(笑)


あでゅー☆
posted by teMpane at 00:49| みか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月01日

( ̄∀ ̄)

20111001211346.jpg
こんばんわっ
みかです

土曜なのに学校行ったよー´Д`
よくわかんない授業?寝ずに受けてきたよー´Д`

友達が企業の人が来て、話聞いてレポート書くだけ、しかも隔週
なんていうもんだから、ガイダンスは出てないけど、行ったんですよ(`・ω・´)

したら土曜とは思えないくらいの人数ww
軽く50人は超えてたね〜
クラスの半分以上(笑)
噂ってすごい!!って思った瞬間でした(゜∀゜*)



あでゅー☆
posted by teMpane at 22:13| みか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月30日

( ̄∀ ̄)

20110930193030.jpg
こんちゃ
みかですっ

まろ(猫)と一緒に寝て、毛だらけになる、といって、お兄ちゃんとお父さんがマットを買ってきてくれました(ノ∀`*)
素でうれしい(笑)

軽く嫌がってますが、なんとしてでもこれに寝かせてみせますぞぉー(`・ω・´)ww

まろだいぶ年いってるけど、しつけできるよね?(笑)
腕の見せどころぉ〜♪(*´3`)



あでゅー☆
posted by teMpane at 19:39| みか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

( ̄∀ ̄)


こーんばーんわぁー
みかですっ

今日は学科の子達8人でボーリング行ってきました(^ω^)
大人数でボーリングとか一年ぶりww
ボーリングも半年ぶりくらい\(^O^)/

最初80台出して、
うちまぢ女子じゃ〜ん!!ハンデちょーだいっ
しか言ってなかった(笑)

したらその次感覚を取り戻したのか、167出しちゃったwww
ハンデ20もらってるのに、素点で自己ベストー!!!w

自分のイケメンさに惚れ惚れしました( ̄∀ ̄)w

でも投げ放題?で6Gもやって指が本当に痛かった(´;Д;`)


でもボーリングもっと上手くなって、男の子を超したい´Д`
なんでも超えたがる癖良くないなww

たまには女子力も出さないとね( ̄∀ ̄)


疲れたので寝ます(笑)



あでゅー☆
posted by teMpane at 00:48| みか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月29日

( ̄∀ ̄)


こんばんわ
みかです。

なんか色々と苦労して時間割りを組んでいるのですが、
なんか水曜日休みになるかもしれない!!(゜∀゜)
そしたら初めての平日休みだぁー\(^O^)/
まぁ実験前日だから一日中レポートだろーけどな( ̄∀ ̄)(笑)

ちょっと平日休みにテンション上がってしまったww
だってーみんな週休4日とかなんだもーん(´_ゝ`)

うち土曜日も学校だもーん←

まっこれで規則正しい生活できるかな^^*




あでゅー☆
posted by teMpane at 00:55| みか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月28日

( ̄∀ ̄)


どうも僕です

あ、間違えた
みかです←

友達に勧められたアニメ「化物語」を今更ながら見ました´Д`
ひたぎイイネ
あんな風に文房具を所持したい←
それは1話目にあるので、知らない方は、軽く見てみてください(笑)

ブラック羽川みたいな猫にもなりたい←


う〜んこれじゃキリないかなwww

だがこれだけは言いたい!!!!!
ED好き(*´Д`)
今度歌う(*´3`)

ご機嫌なみかでしたっっ




あでゅー☆
posted by teMpane at 00:36| みか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月26日

( ̄∀ ̄)


台風が通り過ぎてからだいぶ寒くなりましたね(・・`)
みなさん風邪ひかないようにーっ
みかですっ

今日雨降るとか聞いてなかったよ!?!?
メットに雨溜まっちゃったよ!?(笑)
そんな中、友達を上野まで送っていきました(笑)

なんと二輪の免許を取得してから一年経ちまして(ノ∀`*)
お父さんにはだめって言われてたんだけど、ちょいちょい二ケツしてる、うちがいる(笑)

ちょっとそこまで、そんなときはみかタクシーをご利用ください
300円でいいよ( ̄∀ ̄)www



あでゅー☆
posted by teMpane at 19:28| みか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

( ̄∀ ̄)

20110926124429.jpg
こんちゃ!!
みかだぉ

ちょいちょい話す友達がとらドラを知らなくて、私変人扱いwww

確かにこれで学校に登校する奴はうちぐらいしかいないか(笑)

でもこういうので目立つの大好きだったりww


これから仲間を探すとします(笑)




あでゅー☆
posted by teMpane at 12:47| みか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月25日

( ̄∀ ̄)

20110925015417.jpg
さすがうちのねこ!!!

う〜ん寝る場所マニアックwww



あでゅー☆
posted by teMpane at 01:55| みか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月24日

( ̄∀ ̄)


店内とかで流れてるBGMで知ってる曲や好きな曲が流れると、カラオケ行きたくなりません!?(笑)

またまたこんちゃ←
みかです


私に一人でカラオケに行く勇気と時間とお金をください←

学祭の休みにでもヒトカラできたら行ってみるのだ(`・ω・´)



あでゅー☆
posted by teMpane at 19:42| みか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

( ̄∀ ̄)


昨日キングオブコント忘れてて、途中から見ました´Д`
こんちゃっ
みかです〜

なんか最近お笑いで爆笑してない気がする(・・`)
今回も自分の好みの芸人もいませんでした(笑)

DVDでも借りてきたい気分です(笑)

その前に授業のことやんなきゃだったww
楽な授業があるとの情報が入ったのでー土曜日だが取ろうと思います!!!
みかちゃん俄然やる気\(^O^)/



あでゅー☆
posted by teMpane at 14:44| みか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月22日

( ̄∀ ̄)



学校始まる日を勘違いしてました←
こんばんわ
みかです(笑)


いやぁ〜明日から学校で、実験かぁ〜
予習しなきゃなぁ〜とか思ってたけど、明後日からだったwww

震災でスケジュールが変わってるのはわかってたんだけど、後期まで影響してましたか(笑)

そんなこんなで全部明日やりますww


祝日から学校とかやだなぁー(笑)


あでゅー☆
posted by teMpane at 01:31| みか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする