2013年04月22日

(≧∇≦)

こんばんわんちゃーんす!!
昨日は生誕あんど卒業のイベントをさせて頂いて嬉しかったです。
あるこーるぶーすとというワガママをきいて下さって本当に嬉しかったし、とっても楽しかったのです!
ぶらっくらぐーんのコスプレも絶対一度はやりたくて、卒業の日にそれが合わせという形で達成出来て私はまじで幸せ者です!!
合わせにご協力下さいました、りょうちゃん、くるみちゃん、美桜さん本当にありがとうございました。
みなさま、昨日まで本当に本当にありがとうございました!
この2年9ヶ月間、実にいろーんな事がありましたが全部大切な宝物です。
筋肉痛になるくらい笑わせて頂いて、麻雀打ちまくらせて頂いて、ことあるごとに緊張しまくって酔っ払う私を支えて下さって本当にありがとうございました。
お客様、並びにスタッフさんみんなに恵まれていたのだなと心から思います。
お客様1人1人みんな面白くて味があって。
そしていろんな知識を持っていて、わたしにたくさん勉強させて下さいました。
またお客様同士が仲良くしてるのを見ているのもとっても好きでした。
友達というか、仲間ですよね。
勝ったり負けたりだけじゃなくて、助けて助けられて譲って譲られて遊んで麻雀打って呑みに行って。
てんぱねが無かったら、出会う事もなかったのかなと思うととっても不思議なのです。
そのお客様方の輪の中にちょこんと入ってお話ししたり、乾杯させて頂けたり毎日がてんぱね色に染まっていきました。
てんたんさんと立ち番さんは、たくさんたくさん遊びに行って下さって本当に楽しかったなー
酒癖が悪い私を何度も呑みに誘って下さって、面白いからいいよって許して貰えたり。
カラオケもお酒もダーツも麻雀も時にスポッチャやディズニーもいってもらえて本当に嬉しかったー!
可愛い子や美人な子って、なんだか冷たいのかな?苦手かもと思っていたので、てんたんの優しさや気配り屋さんなところにびっくりしました。
しかも面白くて、飾らないところがとっても魅力的だと思いました。
てんたんでもあるけど、社員さんの明里さんとは呑みに行ってもらったり一緒にお祭りでたこ焼きやいたり、たーくさんお話し出来て本当に幸せです。
一緒に呑むとビールが格別に美味しくなる明里さんが大好きです、これからも!
八幡さん、本当にお世話になりました。
よくお店の閉店後に泣いたりして迷惑をかけたけど、いつも優しくて本当に感謝の気持ちでいっぱいなのです。
他店舗へのヘルプに行って鉄道豆知識を学べたり、ダーツを初めて投げられたり、普通に生きてたら絶対経験出来ない事を経験出来て本当に幸せ者だと思っております。
わわ、長くなってしまいました(´・ω・`)
最後になりましたが大好きなてんぱねに魔王軍が進撃してきている模様なのです。
どうかみなさま、魔王軍を倒して下さい!
出勤していた時より確実にてんぱねへ行く頻度は下がりますので、大好きで頼り甲斐のある皆様に託します。
宜しくおねがいします!
てんぱねは、ずうっとあの場所に浮かんでいて欲しいと願っています。
皆様のメッセージ、しかもてんたんや三叉女さんまで頂いて本当に本当に幸せです。
大好きな皆様のメッセージを胸にこれからも精一杯精進していく所存です。
長くなってしまいましたが、またいつかー!!
posted by teMpane at 21:23| しほ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月02日

(し・ω・ほ)

こんにちわんちゃんすっ!
昨日はエイプリルフールでしたねっ\(^o^)/
みなさまは何か嘘をつきましたか?
私は考えてたら眠っていました(´・ω・`)笑
なんかね、こう…うまく思いつかないもんですね(。-_-。)
もし楽しい嘘をついた方がいましたら、教えてくださいっ!
来年の参考にしますのでってかなり気が早くてすみません(o^^o)笑
今日は雨が降ってて、寒いので暖かい是非てんぱねに来てれっつら麻雀しませーうd(ゝω・´○)
ではではまたー(*・ω・)ノシ
posted by teMpane at 13:02| しほ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月29日

(し ノ∀'ほ)

こんばんわんちゃーんす!!!
 
 
皆様はもうお花見へは行かれましたか?
わたしはなかなかチャンスがなくて
まだお花見酒はかなってないのですが少しだけ寄り道して桜を見にいってきましたo(`ω´ )o
 
 
 
少し寒かったので帰ってから、泡風呂に入って暖まりました╰(✿´⌣`✿)╯♡
しかしLushのバスボムってすごいんですね!
めちゃくちゃ感動して、大事に大事に使っています(ू•‧̫•ू⑅)
今回は初めて泡風呂をいれたのですが、楽しすぎてのぼせました(^ω^)笑
 
 
 
何事も適度が1番ですねっ!
 
 
皆様も体調にはお気を付けくださいね。
体調悪いと麻雀の成績にも影響があるかもしれませんよっo(`ω´ )o笑
あれ、わたしだけかな?(´・ω・`)
 
 
ではではまたー(o^^o)ノ
posted by teMpane at 18:19| しほ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月25日

(し・ω・ほ)

こんばんわんちゃーんす!
昨日のペアマッチ皆様どうもお疲れ様でございました( ´ ▽ ` )ノ
めちゃくちゃ緊張していたのですが、皆様に支えて頂けて本番には何とか緊張がとけました\(^o^)/
どうもありがとうございましたo(`ω´ )o
決勝までいけなかったのですが最後まで楽しめて、また大変勉強になりました。
己の未熟さを痛感しましたが、在籍中に経験させて頂けて幸せです(((o(*゚▽゚*)o)))
今日はまったりめな感じですので、皆様ご都合宜しければ是非遊びにいらしてくださいっ(=^x^=)
ではではまた(o^^o)
posted by teMpane at 19:35| しほ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月21日

(し・ω・ほ)

こんばんわんちゃんす!
 
ぶろぐ久々になっちゃいました(´・ω・`)
最近は寒暖の差が激しいですが、皆様お元気でしょーかʕ⋈•◡-ʔ?
 
この寒暖の差にやられて、初めて胃腸風邪なるものをツモってしまい前日は一滴もお酒を呑んでいなかったので二日酔いじゃない!?なにこれなにこれってめちゃくちゃ焦りました(^o^)笑
病院までの道のりがあんなに遠いなんて(;_;)
でもすぐに治っておかわり出来る程回復しましたっd(ゝω・´○)
 
 
体調が良くなって初めての休日でしたので、ダーツしてきましたーっメロディʕु-̫͡-ʔु”メロディ
 
あ、指入っちゃってる(´・ω・`)
 
 
 
今日は寒かったけど、街にはたくさんの人がいました。
もうお花見の季節ですね(*・ω・)♪
 
日本の四季は美しくてだいすきです。
 
 
 
とかなんとか書いてたら、もうこんな時間!
明日は珍しく?早起き予定なのでそろそろ眠ります( ´ ▽ ` )ノ
おやすみなさい☆
posted by teMpane at 23:07| しほ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月18日

(/ _ ; )

ごめんなさい。
 
 
激しく間違えました…。orz
 
添付したかったのはこちらにございます。・゜・(ノД`)・゜・。
 
 
 
 
あいほん難しいです(・・;)
 
失礼しました!
posted by teMpane at 21:12| しほ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

(し・ω・ほ)♪

こんばんわんちゃーんす!
 
 
昨日までのバレンタインイベントみなさまお疲れ様でございましたー!
 
お楽しみ頂けましたでしょうか??
 
 
 
わたしは最終日だけの参加になってしまいましたが、ギリギリでも参加出来て嬉しかったです(=´∀`)人(´∀`=)
 
ちょっと前に怪我をしてしまい、全然てんぱねに来れなかったので若干緊張気味でしたが、そんな緊張を吹き飛ばす楽しさでした(=^x^=)
 
 
みなさま、本当にありがとうございます☆
 
久しぶりとかお声かけ下さった時も嬉しくて嬉しくて、もう大変でした。笑
 
 
 
さてさて、そんな楽しかったイベントも終わりまして
来たる2月23日は、てんぱねわんまんらいぶ東3局なのですよ(((o(*゚▽゚*)o)))
わーいわーい!
 
なんとわたくしめも出演させて頂ける運びになりまして!
 
 
 
なんとなんと!笑
新曲をやっちゃうのです♡
メンバーは楓さん、ぴよさん、くるみさん、わたしです(^o^)
わあ、ふれっしゃーず!
まじってさーせん!笑
 
朝練とかやっていてね、もう部活みたいで超楽しいです(^ω^)
 
 
と、もう一つ。
ソロ曲やって良いと仰って頂いたので、陰陽座の甲賀忍法帖を歌います!
 
他にも、ももクロちゃんをやるグループとかいっぱいいっぱい盛り沢山で今から楽しみです♪
 
みなさま是非いらしてくださいね!!
そして来てよかった、観てよかったと思って貰える様にラストスパート頑張りますー(^O^)/
 
 
 
ではではまたーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
posted by teMpane at 19:16| しほ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月07日

no-title

こんにちわんちゃーんす!!
 
先日、今年明けてから初独占降臨がありました(=´∀`)人(´∀`=)
ICUの皆様、どうもありがとうございました☆
 
 
今年初シャンパンとか梅酒、日本酒、全部美味しかったです(=^x^=)
もちろん食べ物も最高に美味しかったっす、ごちそうさまでした♪
 
 
おーぷん麻雀したりと楽しい事満載の45分でしたー♪───O(≧∇≦)O────♪
 
パンダかわいくてつい写メっちゃった!
これシャンパンなんですってー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 
 
本当にありがとうでした☆
 
今年も宜しくお願いしちゃいます!
 
 
ではまた☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
posted by teMpane at 15:09| しほ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月01日

(し・ω・ほ)


あけましておめでとうございます(=´∀`)人(´∀`=)
旧年は御世話になりました。
本年も何卒宜しくお願い申し上げます。



一年が早すぎる\(^o^)/
掲げた目標の半分くらいしか遂行出来ませんでした。・゜・(ノД`)・゜・。

皆様にとって今年もたくさん素敵なことがおきますように!

どんな一年になるのか、とても楽しみです。
わっくわくドキドキー!

初詣はてんぱね神社がオススメです( ^ω^ )♪笑


ではまた(・ω・)ノ
posted by teMpane at 10:37| しほ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月26日

(し;ω;ほ)


こんにちわんこそば!

ももちゃん卒業から一夜明けましたね

明けちゃったよー!うわあん!ばか!



卒業決まってから涙腺がにーとになりました(´・ω・`)
ももクロ見ては泣いて、一緒に呑んだお酒呑んでは泣いて、終いにはあーりんのblog読むだけで泣くとか!
好きな子が転校しちゃうみたいな寂しさでした。


まじ乙女すぎてどうしよう!笑



ももちゃんは私の知らない私すら可愛がってくれたんですよ、申し訳無いけど感謝の方が大きいデス。
全て含めて本当にありがとう!

お姉ちゃんポストは、あけとくんだからー(;_;)



素敵な日に立ち会えて幸せです(≧∇≦)
皆様、本当にありがとうございます♪



ももちゃん、お疲れさまでしたー☆

ではまた(*^^)ノシ
posted by teMpane at 13:22| しほ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月26日

(し・ω・ほ)

121022_0156~01.jpgこんばんわんちゃんす!!

もう10月が終わってしまいそう、というか今年があと10週間です(´・ω・`)早いわ

体育祭、皆様お疲れさまでございました☆
今年も楽しかったです、ありがとうございました(≧∇≦)



最近CR HELLSINGが出たり、欲しい漫画の最新刊がいっぱい発売したり、読書の秋と食欲の秋と芸術の秋を満喫する為にどんどん諭吉さんが旅立っていきます(;_;)笑

時間が足りません!
のんちゃんと遊んだりしているのですが、これもまた楽しすぎて困ります(ノ∀`*)


まあ一番困るのは花粉ですね(´・Д・)
鼻が赤くなるの恥ずかしすぎる。

早く寒くなって花粉が飛ばなくなったら良いのに(○xωx)


でもお酒呑むと治るの!
ほんとなんだってばよ(`・ω・´)
ってな訳でハロウィンも乾杯っ(・∀・)!笑
いや、麻雀打ちませう(*´艸`)♪

ではまた(*^ω^)ノシ
posted by teMpane at 19:08| しほ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月24日

わー!!

 
たーだーいーまー!!
 
 
22日から23日に明里さんwith八幡さんと秦野のたばこ祭りに行ってきました(≧∇≦)
 
 
 
あー!楽しかったー!
 
一回で良いから、出店の姉ちゃんやってみたかったんすよ!!
 
 
 
1日目は生ビールとかき氷作ってました
 
子供かわいかったああ(*´д`*)
 
 
 
ちゃっかり温泉に入って、明里さんと裸の付き合いしちゃいましたぜ(ノ∀`*)
しかし酔い過ぎてて三分の一も覚えてない(笑
もっっったいねー!
 
2日目にたこやき焼いちゃいました(≧∇≦)
 
 
これはへたっぴだけど、明里師匠の元けっこーうまく焼けるようになりました(≧ε≦)
 
ほんとだもーん!笑
 
 
 
全力疾走した二日間でした。
 
 
 
秦野の皆様、ありがとうございました!
デポンポートの方々ありがとうございました!
 
幸せです(^ω^)
 
 
それではまたー(*^∀^)ノ
 
 
 
PS.てんぱねでちょこっとお会いした方々、ほぼすっぴんで恥ずかしいので忘れてくださいw
 
posted by teMpane at 00:44| しほ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月20日

(し・ω・ほ)

こんばんわんちゃーんす!!



土曜日は、あやねさんの生誕でした☆
カープのユニ貸して頂いたり、2ショチェキ撮って頂いたり超楽しかったー(*´艸`)

生誕終わってから2人で朝まで呑みに行っちゃいました(≧∇≦)

色々お話ししつつ、がっつり呑んで、がっつり食べて楽しかった☆


改めておめでとうございます(*´艸`)



そして昨日はレイヤーでヲタ友の透ちゃんと衣装見たり、ゲーセンでクイズゲーしたり、執事喫茶の誘惑に翻弄されたり、らーめん食べたりしました(*^^*)
歩き過ぎてかなり久々に靴ズレになったりしたけど、満喫したあ!

何だかんだゲームしちゃったりして2徹的な強行だったけど楽しかった♪


さて、8月も後半!
最後までファイトです☆

ではまた(o^∀^)ノシ
posted by teMpane at 22:17| しほ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月14日

(し・A・ほ)

120814_0906~01.jpgおはよーはよー(*´艸`)♪

今日はなんだか蒸し暑い(;_;)

さっき小雨降ってたし!
うーむ…

夜中に目覚ましかけて流星を観ようとしたんだけど、曇りだったから観れなかった(´pωq`)

今日こそは!!



こんなに暑い日々でも頭は糖分を欲しているので、100%ジュースや果実リキュールで簡単ゼリーを作るのがまいぶーむ☆

はーと型、くまさん?型で和む(*´ω`*)



そういえば女医さんの写真あっぷ出来てなかった(´・ω・)まあいっか

ではまた(*^ω^)ノ
posted by teMpane at 09:16| しほ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月13日

(し・∀・ほ)

おはよーはよー
 
月曜日っす!
 
週末にコミケという名の戦場に行かれた方々はお疲れ様でした(`・ω・´)
 
 
わたしはちょこっとだけだけど、てんぱねにて皆様の帰還をお待ちしておりましたよー
 
 
 
はじめて女医さん?の衣装を着たのですが…
何科なんでしょーね
 
ももちゃんには診られたくないって言われちゃいましたけど、わたしもそうだと思う
酔っぱらいだもの(ノ∀`*)笑
 
 
あと最近マリオ2に勤しんでるます
マリオを死なせない様に1―1クリボーとか気をつけてます(笑
 
ではまた(*^∀^)ノシ
posted by teMpane at 09:55| しほ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月27日

(し≧∇≦ほ)

120726_1449~01.jpgこんにちわんちゃんす!!


あっっっつーいですね(´・ω・`)
バテてしまいそう…

でも昨日は待ちに待ったゲームの発売日で、もう第三章なうです(ノ∀`*)


その名もスーパーダンガンロンパ2(゜∀゜)

超楽しい!
早くclearして二週目に行きたい(笑


話しは変わりまして今日は土用の牛の日なので、牛さんを食べることとします!
うなぎは苦手です(´・ω・`)


ではまたノシ
posted by teMpane at 15:59| しほ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月13日

(し・∀・ほ)

おはよーはよー♪


昨日はチェキ書きに行って、客打ちしたりして結局プンラスしちゃいました(ノ∀`*)


とっても楽しかったー(*´艸`)♪

お酒も頂いたりして、超素敵な気分っ☆

ボス戦のちゃれさぽしたりしました、へたれ発揮\(^O^)/



チェキ全部かけたっ!
お待たせしてしまって申し訳ないです!

また楽しく打ちたいな☆


PS.昨日からセントルイス・ハイの生徒になりました(・∀・)



ではまたノシ
posted by teMpane at 06:33| しほ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月08日

(し・∀・ほ)

こんばんわんちゃんす!!
 
 
こんばんは、なのにまだめっちゃ明るい(゜Д゜)
 
 
 
七夕イベント最終日だっ(。・ω・)b
 
昨日と違う浴衣で今日は髪型も凝ってみました(*´艸`)♪
 
といっても検索わーどに「簡単」を入れたのは言うまでもないです(ノ∀`*)笑
 
 
 
これで1時間半とかかかったよ(;_;)
わたしにしては頑張ったのですだよ!
 
猫耳風らしいです(笑)
 
では最終日も楽しみましょっ★
 
 
 
お待ちしてますよ(^∀^)ノ
 
posted by teMpane at 16:51| しほ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月07日

(し´∀`人´∀`ほ)

☆★Star Festival★☆


あいにくの雨で天の川が見えませぬが、皆様は短冊にお願い事書きましたか?(∩^ω^∩)



寝坊しない!
とか
遅刻しない!
とか
やっぱありきたりなのですが、そこは二重アラームと自覚と意識で何とかして荒川あんだーざぶりっじのステラの様に!
夢はでっかく☆


書いておきました★



皆様何をお願いしたのでしょう??
今度是非お教え下さいねっ♪

所望通り浴衣姿のてんタンを愛でました(*´д`*)

浴衣・甚平男子が多くて萌えました、いや燃えたぎりました!


騒がしくてごめんなさい(ノ∀`*)



うあー!
酔っぱらったああ(笑

超幸せっっっ(*´艸`)

明日はもう最終日…

めいっぱい盛り上がりましょうっ!



ではまた( ^ω^)ノシ
posted by teMpane at 23:57| しほ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月01日

(し・v・ほ)

こんばんわんちゃんす!!


もう7月ですね、早い(^・ω・^)

7月1日は両親の結婚記念日だったりします(*´∪`*)


28年目だって!
めでたいなあー☆



あ、そうそうこの前りょうちゃんとデートしてきちゃいました(*´∀`)

ウィンドウショッピング??してカラオケ行って少しお酒呑んだ!

りょうちゃん歌うまい(*´Д`*)!!


とっても楽しかったー(・∀・)

勇気出してナンパしてよかったぜ(笑



また遊ぶ約束したっ
プリクラも撮った(ノ)・ω・(ヾ)



てんぱねの七夕いべんとまで一週間切りましたね!
皆様の浴衣or甚平楽しみっす(o^∀^o)


ではまた( ^ω^)ノシ
posted by teMpane at 23:38| しほ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする