2016年03月05日

(ち・ω・ま)

おはこんばんちは!ちまりです!

気付けばあっという間に3月ですね。
今日はペアマッチの予選の日です。
みなさま頑張ってください( ´ ▽ ` )ノ♡


それからわたしは今月の26日土曜日に
てんぱねを卒業することになっています。

もしよかったら最後に一緒に
打ってもらえたらなって思います。
せめてお顔だけでも見せてもらえたら!

でもやっぱり最後にひとりでも多くの方と
打たせてもらえたら嬉しいです( ´・ω・* )♡


当日は告白カードの使用ができませんが、
1週間前までに立ち番さんに告白カードを
渡してもらえると、当日に恋文を書いて
お渡しさせてもらうという仕様にさせていただきました!
※逆告白カードは使用できます。
お手紙書いてきてくれても嬉しいです♡笑

当日思いついたことをその場で言うよりも
お手紙にしたほうが今までの感謝の気持ちが
伝えられるかなと思ってそうさせていただきました。

よろしくお願いします◎
posted by teMpane at 15:56| ちまり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月05日

(ち´ω`ま)

今日は!なんと!ひかりちゃんの生誕やってますよー*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
みんな遊びにきてね!

そして27日はめるちゃんの生誕です◎*。
その日も予定空けておいてくださいね!


それから最近わたしは30cmくらい髪の毛切りました!
ミディアムロングくらいの長さになりましたー!

髪の毛が短いと髪洗うのも乾かすのも楽ちんですね( ´ ▽ ` )ノ笑

おしまいっ
posted by teMpane at 16:27| ちまり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月13日

(ち・ω・ま)

きょうはさむいですね!ちまりです!


明日は読子ちゃんのお誕生日イベントなのでみなさま遊びに来てください!
お待ちしてます*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚


最近はよくてんぱねシフト前にカプ麺を食べています。
本当はこってこての家系ラーメン(油多め)で食べれたら理想なんですけど…(笑)


ちなみに家系ラーメンは油多めで頼む派です。
そして背脂たっぷりのこってこてだと嬉しい派です。


カプ麺だと麺づくりの塩としょうゆが好きかなー?
でも最近、近くのピーコックから塩だけが消えてしまいました( ;o; )
人気がなかったのでしょうか…

夏に出ていたカップヌードルのにゅうめん(?)も一度しか食べれませんでしたが美味しかったです◎

もしカプ麺でおすすめあったら教えてくださいー!


カプ麺ではないけどよくコンビニに売ってるワンタンスープシリーズもすき!
ちょっと前から売っているとんこつ味も美味しかったです*


…からだにはわるいとわかっていてもついつい食べちゃうよね(´・ω・`*)
posted by teMpane at 17:56| ちまり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月03日

(ち・ω・ま)

食欲の秋♡ですね!
おはこんばんちは!
食べ物が美味しい季節なので
明日のバーベキューが非常に
楽しみなちまりです*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

ですがまだ特にこれといって
秋の味覚は食べれていません!笑

秋の味覚といったらやっぱり
秋刀魚の塩焼きでしょうか♡.*。


さて、今月は10〜12日でてんぱね体育祭、
10月31日、11月1日はハロウィンイベントと
イベントが目白押しですよー!!

是非是非みなさま遊びに来てください◎
posted by teMpane at 14:14| ちまり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月13日

(ち・ω・ま)

おはこんばんちは、ちまりです!
連日の雨が上がって秋っぽくなってきましたね( ´ ▽ ` )ノ


さて、来週の週末からてんぱね秋のBBQ大会の参加券をゲットする為のイベントが始まりますよー!

参加券の取得条件は店内のPOPやお店のHPなどでご確認ください*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

みんなで食欲の秋や 遊びの秋を楽しみたいです!
ちょっとでも気になる方はBBQに参加して、みんなで秋の思い出を作りましょう◎

みなさまの参加を心よりお待ちしております♡.*。
posted by teMpane at 17:00| ちまり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月31日

(ち・ω・ま)

おはこんばんちは!ちまりです。

9月12日はともちゃん生誕ですのでみなさまご予定を空けておいてくださいね*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

あと9月中にてんぱねバーベキュー参加券をげっとする為のイベントがあるみたいですよ!!
みなさまブログやTwitter、お店のHPなどを要チェックです!
みんなで一緒にバーベキューしましょう♡*。

◎ちまり◎
posted by teMpane at 19:06| ちまり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月08日

(ち・ω・ま)

おはこんばんちはちまりです!

なんと明日はビール大好きてんたん、明里さまの生誕イベントです*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

詳細はひとつ前の記事で!
ビール祭りだそうですよ!!
絶対に楽しいから遊びにきてね!

みなさまのご帰宅お待ちしております♡
posted by teMpane at 17:15| ちまり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月07日

(ち・ω・ま)

しちがつなのか!
今日は七夕当日にしててんぱね七夕イベントの最終日です*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

今年も女の子やお客様の和装姿が見れて嬉しかったです♡*。
わたしもイベントできてすごく楽しかった!
イベントに参加してくださった皆々様、本当にありがとうございました( *´ω`* )♡


次のイベントは7月20日のバカルディ杯です!
優勝目指して頑張ってくださいー!

そしてその日、7月20日が温泉旅行のスナップ写真の申し込み〆切となりますので、ご注文されたい方はお早めにお願いします( ´ ▽ ` )ノ♡*。
(※スナップ写真の購入条件は温泉旅行に参加した人のみになります。予めご了承ください。)
posted by teMpane at 17:54| ちまり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月03日

(ち・ω・ま)

おはこんばんちは!ちまりです!
皆々様バカルディは飲みましたか?

ストロベリーダイキリ、ピニャコラーダフィズ、キューバリブレ(ラム&コーク)、モヒートの全4種類がありますよ〜*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

どれも美味しくて定番商品として置いてほしいくらいです♩
バカルディをのむと引くことのできるくじ引きもあるので、ぜひぜひお試しくださいませ!
A賞のトランプがお洒落でかっこいいですよ( *´ω`* )!!
バンダナも広げてみたらいい感じでした♩


あと明日からてんぱねは七夕イベントなのでぜひ遊びに来てくださいー!
その際はぜひ和装で来てもらえたら嬉しいです!!
女の子のブロマイドもみんな可愛くてやばいですよ!
わたしもコンプリートしたい.*。

ではでは、七夕イベントでお会いしましょう( ´ ▽ ` )ノ♡*。
posted by teMpane at 13:49| ちまり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月27日

(ち・ω・ま)

IMG_2634.JPGおはこんばんちは!ちまりです!

今日はイベントのお知らせが2点あります。


ひとつめは、七夕イベントです*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
今年は7月4日から7月7日でやります!

ぜひ皆様も浴衣など、和装で遊びに来てもらえたらとても嬉しいのです( ∩ˇωˇ∩)♡*。


ふたつめはバカルディ杯という麻雀大会です*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
こちらは7月20日です。

ぜひぜひみなさま参加しましょうo(`ω´)o目指せ優勝!


どちらのイベントも参加してもらえたら嬉しいです!
よろしくお願いします*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊


※ POP内容は予告なく変更がある場合があるかもしれません。ご了承ください。
posted by teMpane at 16:47| ちまり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月05日

(ち・ω・ま)

こんばんちはちまりです!

みなさまてんぱねのスキルの仕様が近い未来、変わることはご存知でしょうか?

詳しいことは実装されるまでのお楽しみですが、いろいろと変わるみたいですのでお楽しみに*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
posted by teMpane at 16:30| ちまり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月22日

(ち・ω・ま)

こんにちは!この間、某しょこさまがてんぱねで働いていた頃に書いたてんぱねブログを読んでしょこさま愛が深まっているちまりです。


今日もとてもよい麻雀日和ですね( ´ ▽ ` )ノ

暑い日が続いているので冷麺とか冷やし中華とか食べて夏バテしないように、この夏を乗り切れるようにみんなで力を合わせて頑張りましょううo(`ω´)o

あと1ヶ月ちょっとで七夕もありますし、わたしはみなさまの浴衣姿を見られるのを今からとてもわくわくしながら待ち望んでおります!!
ぜひぜひ今のうちから浴衣をご用意いただけましたら嬉しいのですよ。
よろしくお願いしますo(`ω´)o


温泉麻雀も楽しみだなぁ♩
posted by teMpane at 16:14| ちまり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月12日

(ち・ω・ま)

IMG_1997.JPGおつかれさまです、ちまりです!


お知らせです!

温泉麻雀イベントの予約期間が延長されましたよー!!
予約しそびれちゃった人、予約するかまだ悩んでいる人、ぜひぜひご予約して頂けましたら、わたしも嬉しいです( *´ω`* )♩

参加てんたんも店内で告知されています*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
(今後も参加てんたんは増えていくかも!)


是非みなさんご一緒に温泉麻雀しましょう◎
よろしくお願いしますー!
posted by teMpane at 18:43| ちまり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月08日

(ち・ω・ま)

IMG_1444.JPG今日は4月なのに外に出ていたら雪が降っていてびっくりしましたちまりです。

そして今月の 2 7 日 は久しぶりの店休日です。
皆様お間違いのなきよう!

ではでは今日もてんぱねで楽しく麻雀しましょうう( ´ ▽ ` )ノ
posted by teMpane at 13:04| ちまり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月30日

(ち・ω・ま)

IMG_1223.JPG先日は生誕イベントに遊びに来てくださって本当にありがとうございました*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
とってもとっても嬉しかったです。ちまりです。

セレモニーでは口下手で緊張しぃなのでうまくみなさまにご挨拶できなくてすみませんでした(;ω;)
言いたいことはいっぱいあったのに何も言えなくて。

当日はほとんどお客さまが来てくださらない夢を見て目が覚めるくらい誰も来てくれなかったらどうしようって不安でいっぱいだったのですが、たくさんの方が遊びに来てくださって・イベントに参加してくれて本当に嬉しかったです。

改めてわたしはみなさまの優しさに支えてもらっているのだなと実感しました。

あとどれくらいてんぱねでお世話になるかは分かりませんが、これからも一緒に麻雀させてもらえたら嬉しいです。

これからもよろしくお願い致します◎!



さてさて、てんぱねでは平日イベントが今日から始まっております〜◎
50Pt貯めるとりょうさんの書き下ろしトレジャーカードがげっとできますのでぜひぜひみなさまご参加ください*

わたしも頑張って50Pt集めるんだ!!
posted by teMpane at 16:09| ちまり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月15日

(ち・ω・ま)

今日はてんぱねはペアマッチ大会でした!

優勝はあいりちゃんペアでしたଘ(੭*´꒳`)੭♡.*。
おめでとうございます◎.*。


わたしも予選通過はできなかったけど、すごく楽しかった〜!!
麻雀のこと改めて考えるすごくいい機会になりました。

またペアマッチやりたいなぁ。


あっ!そういえば!
来週の土曜日21日はとあるてんたんの生誕があるらしいです|ω•`)!

くじ引きの景品は手作りのインド風カレーとかお菓子とか、他にもストックタイムver.2とかダブルエンカウントとかお客様に人気のカードも入っているらしいです!
ぜひくじ引きしに来てください!よろしくお願いします( ∩ˇωˇ∩)♡
posted by teMpane at 22:57| ちまり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月27日

no-title

IMG_0582.JPG2月も今日でおわりですねー!
1年の約1/6がおわっちゃいます(*'ω')
時間過ぎるのあっという間だなぁ。

今日から少し暖かくなって花粉が飛び回るそうなので花粉症の方は対策をばっちりしてください◎


来月の21日、春分の日は2年ぶりに生誕やらせてもらえることになりました!
皆様に楽しんでもらえるイベントになるように頑張りたいです( ∩ˇωˇ∩)♡

そしてコロちゃんがすごくすごく可愛い絵を描いてくれました(´;ω;`)
てんぱねの女の子みんな才能ありすぎると思う!!


明日からの3月も楽しくなりますようにଘ(੭*´꒳`)੭.*。
posted by teMpane at 13:13| ちまり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月11日

(ち・ω・ま)

みなさーん!明後日から!ついに!
毎年恒例のバレンタインイベントが始まりますよーଘ(੭*´꒳`)੭.*。

今年もみんなで盛り上がりながら楽しみましょう✩

今年はステータスチャレンジというものもあるらしいです!
張り切っていきましょうう( ∩ˇωˇ∩)✩
posted by teMpane at 17:24| ちまり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月03日

(ち・ω・ま)

写真.JPGあけましておめでとうございます!
昨年は大変お世話になりました。
本年も何卒よろしくお願い致します( *´ω`* )♩

さてさて昨日、1月1日に新年早々のーてんりーちそくつもちょんぼをやらかし、やり直した局でふりてんろんちょんぼをやってしまったわたしなのですが、今日はなんと人生で初めてトリプルロンに刺さってしまいました。°(°`ω´ °)°。

4年麻雀をやっていて、トリプルロンを見たのも初めてだったので店長に許可をもらって写真を撮らせてもらいましたー!

支払いは親の倍満24000点と子の跳満(スキルのアースクエイク使用で24000点)と子の2000点でぴったし5万点でした✩(ゝω・)vやったね!

これで厄落としできたと思うのできっと2015年はいい年になるだろうなぁと前向きに考えつつ、2015年を楽しみたいなと思いました( ´ ▽ ` )ノ♡
posted by teMpane at 00:33| ちまり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月06日

( ち*´ω`* ま )

写真.JPGおはようございます!
清々しい朝です( *´ω`* )
今日はすごく寒くなるらしいのでみなさん一緒にてんぱねで引きこもりましょう!

夜はステーキとガーリックライスが食べれるらしいですよ( ´ ▽ ` )ノ
わたしも食べたい!!

写真はこの間の生ハム祭りの時のてんちょです♡

今日もはりきって麻雀しましょうー!
posted by teMpane at 11:00| ちまり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする