2017年05月09日

きょうこです。

おはようございます。
きょうこです。
5月と言えばゴールデンウィーク!
ゴールデンウィークはおつかれさまでした。
金牌ポイント、きょうこはあまり貯められなかったですがみなさんはどうだったでしょうか?
12月29日までの金曜日は金牌イベントなのでぜひぜひ遊びに来てください。
きょうこも頑張って貯めます。

6月にもイベントいろいろ待ってます。
温泉とか生誕とか、、、きっとあるはず!

こんな感じでイベントとかいろいろあるのでイベントある日もない日もお時間ある方はぜひ遊びにいらして下さい。
お待ちしてます。
posted by teMpane at 21:11| きょうこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月08日

I am 星空

IMG_5733.jpgおはこんばんにちは!

生誕ありがとうございました(●´ω`●)
みんな来てくれて嬉しかったよー!!
みなさま最高です(´ω`)

幸せな1日でした♡♡

そしてそして12月29日の金曜日までの毎週金曜日は金牌イベントになりまする!
なんか日本語変だけど...
伝われ!!!

そしてですね温泉1泊旅行2017の予約が開始してるよー!!
みんなこぞって参加するとよろし⊂⌒っ´ω`)っ

ばいちゃも(・ω・)ノシ
posted by teMpane at 15:56| 星空(きらら) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月07日

れんげです(ФωФ)

れんげです(ФωФ)…うふふ

GW最終日!あと1日で終わってしまうと思うと寂しいですが、まだ1日あるとポジティブに行きましょう
お仕事の方はファイトですわよ〜

私のゴールデンウィークは
母親が上京してきたので東京観光したり野球観戦したり
お酒飲んでうぇ〜〜〜いしたり
てんぱねでお麻雀したり、お陰さまで充実した日々を過ごせました

posted by teMpane at 11:17| れんげ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月28日

星空ちゃん生誕について New更新しました!

4月29日(土)は星空ちゃんの生誕イベント日です♪

この日は、パラメータカードとくじ引きカードを使ったイベントとなります。

パラメータカードのマスは埋め方によって、記念カード(全8種)やパロディトレジャーカードと交換する事が出来ます。
1枚のパラメータカードにつき、1つの景品と交換となります。
記念カードはパラメータカードでのみ入手可能です!
パラメータカードは来店時1枚配布となりますが、2枚目以降は1枚100円で販売となります。
クジ引きカードはお替わり無料です。

■パラメータカード
ステータス ポイント獲得条件

やさしさ 役牌を鳴かせる(オタ風不可)
わがまま 和了る
攻撃性 満貫以上の和了り1P 倍満以上2P
変態性 槓をする(暗槓2P 明槓1P)
自己顕示欲 ドラ含みの副露(晒した時にドラがあればOK)

■記念トレカの種類(各2枚。全8種)
私服Ver
やさしさ ★
わがまま ★★
変態性 ★★

メンヘラっぽいやつVer
わがまま ★
攻撃性 ★★
自己顕示欲 ★★★

ちょいえろVer
やさしさ ★
攻撃性 ★★
変態性 ★★★

妹っぽいやつVer
やさしさ ★★
わがまま ★★★
自己顕示欲 ★

■パロディトレジャーの種類(獲得条件)
星空チェック(SANチェック)
やさしさ ★★
変態性 ★★★
自己顕示欲 ★

星空の不幸の代償(不幸の代償)
やさしさ ★★★
わがまま ★★

星空サシウマ
やさしさ ★★
わがまま ★★
攻撃性 ★★★

さそり座の女(嘘w)(レッドスコーピオン)
わがまま ★★★
攻撃性 ★★★
変態性 ★★★
自己顕示欲 ★★★

星空の泉(神秘の泉)
やさしさ ★★★
自己顕示欲 ★★★



つばさを授ける(つばさを広げて)
卓開始時にこのカードを提示すると、満貫以上の和了りで 以下のポイントを獲得できる。 満貫…1pt/ハネ満…2pt/倍満…3pt 三倍満…4pt/役満…20pt
3回まで使用可能
(入手条件:てんタンにアルコールを7回ご馳走する。星空ちゃんにアルコール券をプレゼントすると2回分の価値となる。お一人様1枚まで入手可能)

カード効果等は本来の物とは効果が弱めになっておりますのでご了承ください。
カード効果は店内POPにて公開中!

役満賞
お好きな記念カード(カード効果なし)1枚選んで貰えます。
同卓者全員のくじ引きカードに7P

■くじ引きカード
3P消費でクジが引けます

一発・赤・裏 各1つにつき1P(ツモなら3倍)
TOP 1P
跳満 1P
てんタン卓を打つ 1P
星空卓を打つ 3P
550円以上のオーダー 3P

クジの中身
クジの中には、ステータスUPカード・パロディトレジャーカード・星空チェキクジ引換券(撮影時に撮ったチェキ20枚限定)の3種類が入っています。

星空卓の仕様
金3枚。赤9枚。すべてドラ扱い。
オープン立直あり(※1飜UP。ツモ和了り以外認められなくなります)。見事和了るとクジ引きポイントが2倍になります!
オープン立直は、一度和了るまでは何度でも出来ます。
※1000点が追加で必要になります。
※オープン立直でチョンボがあった場合、和了り放棄となります。
※オープン立直をして役満を和了った場合、役満のクジ引きポイントは倍にはなりません。

注意点
ステータスカードは複数枚の同時進行が可能となっておりますが、獲得したポイントは、手持ちのカードの1枚だけにしか付けられません。
ステータスカードを景品と交換する際、超過分のステータスは他のカードに引き継げません。
景品交換をするにはステータスが足りないカードがあった場合、1Jptと交換する事が出来ます。


お得な情報♪
セレモニーでプレゼントを手渡ししてくれたお客様に、感謝の気持ちを込めて特別なトレジャーカードを用意しました。
【星空の感謝月間】
平日来店時、このカードを提示すると来店ポイント+1
2017年5月限定

早く来店したお客様特典!
☆★☆★☆12時までに来店するとクジ引きが2回引けちゃいます。★☆★☆★

※イベント内容は予告なく変更される可能性があります。
※景品交換は当日限りとなります。
※クジ引きは無くなり次第終了となります。
posted by teMpane at 17:30| お店からのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月26日

める(´,,>ω<,,`)☆ミ

image2.JPGこんにちはこんばんはめるです♡

今日はめずらしく平日プンラスなのですなのです!
営業前にばんからでラーメンキメてきたのです!キメッキメ!ニンニクニンニク!
ニンニクめるちゃんと麻雀打とうず!



告知!
4/29(土・祝)は星空ちゃん生誕イベントですよー!
生誕のために撮影したお写真をこっそり見せてもらったりしたのですが、とても可愛かったので皆遊びに来てくださいねー!
夜には人狼やるらしいよ!わんわん!


もうすぐゴールデンウィークですね(^O^)
3〜7までずっとてんぱねいますー!めると一緒に遊ぼうねー!

♡める♡
posted by teMpane at 17:40| める | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月17日

I am 星空

IMG_5744.jpgおはこんばんにちぱ゚\(´O`/)°゜゚

今日は曇り空!
雨降りそーーーー

お昼ご飯はカオマンガイ食べた!
もちろんパクチーおかわり(●´ω`●)
しあわせ(●´ω`●)

あ!!!!!!!!
4月29日の土曜日生誕します!
たしか4回目(°Д°)

何時に来てもみなさまが参加できるようなのを考えてるのでよければぜひ!
みなさまのてんぱねライフに役立ちそうなものをいろいろぶち込む予定なのでよしなに(´ω`)

ばいちゃも(・ω・)ノシ
posted by teMpane at 15:28| 星空(きらら) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月15日

れんげです(ФωФ)

れんげです(ФωФ)うふふ・・・

髪の毛染めました。お気に入りです。
ショートヘアにしたいのですが、なかなか勇気がないです(´・ω・`)
ずーーーっとパッツン前髪で生きておりましたが、素敵な大人れでぃーを目指すために、伸ばしてみようと思います
よろしくおなしゃすです!!!!
ワッショ━━∩( ´∀` )∩∩( ´∀` )∩∩( ´∀` )∩∩( ´∀` )∩━━イ

posted by teMpane at 11:38| れんげ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月13日

める(´,,>ω<,,`)!

image1.JPGimage3.JPG
こんにちはめるです春ですねー!ぽかぽか陽気◎

先日、ついにサファイアに昇格しました!わーいわーい!
ここまで長かった・・・。゚(゚^ω^゚)゚。
1年8ヶ月・・・。゚(゚^ω^゚)゚。
ここまでてんぱねで打った打数およそ3500・・。゚(゚^ω^゚)゚。
・・・うちトビ129・・・・。゚(゚^ω^゚)゚。

長かったなあ〜〜
はやくルビーになりたい。その向こう側はダイヤモンド!!
がんばるぞ〜〜


ちなみに、サファイアになったてんタンが新しく持てる装備なんですけど
【無垢の仮面】という装備でして、なんとこの装備、七対子を和了るとポイント(昇格する為に必要な経験値の一部)を獲得できるというものらしいです。
お客様が持たれている装備と同じようなシステムになっているので、初期の状態ではサイコロ判定だったりポイント獲得条件が厳しかったりします。
なので解除していって強くなるまではあまり使わないかと思いますが、ゆくゆくは天才七対子職人と言われるように七対子の練習を日々頑張りたいと思います(´,,>ω<,,`)♡♡うぉ〜右矢印2






そういえば、温泉旅行の日程が発表されましたね♡!
お申し込みは4/16(日)からとなっておりますよ〜(^O^)(^O^)(^O^)
今年は麻雀大会がないだとか・・たぶん麻雀卓はあるホテルだと思うのでもちろん麻雀もできるのではないかと!たまには手積みやりたい気もしますが◎◎

ぜひぜひみなさんご参加して頂ければ幸いです(´,,>ω<,,`)♡!
みんなで思い出つくろうぜ〜(^O^)!



それと!
4/29(土・祝)は我らが☆星空☆ちゃんの生誕イベントとなっておりますよ♡
今年はどんな楽しいイベントを企画してくれるんでしょうか・・
てんタンたちもわくわくです!
きららちゃんの生誕をみんなでお祝いしましょうね!飾りつけはパクチーで!笑




本日も元気いっぱいで営業しております(^O^)
皆さまのご来店お待ちしております!では!



最近入った研修中の新人ちゃんの声があまあますいーとぼいすでめちゃ癒されますめるでした( ˘ω˘ )♡
posted by teMpane at 16:16| める | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月11日

コ(*^◯^*)ロ

image1.jpegみなさまこんにちは
最近レアキャラになりつつあるコロです
とはいいつつも一時期よりはいるぞ!
もしいたら一緒に遊んでくださいねー♡

にくきゅうにくきゅう♡♡♡
posted by teMpane at 16:08| コロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月09日

れんげです(ФωФ)うふふ・・・ れんげです(ФωФ)うふふ… れんげです(ФωФ)うふふ… れんげです(ФωФ)

れんげです(ФωФ)うふふ・・・
最近めっきり暖かくなりましたね
お外でお酒飲むのが美味しい季節でございますよ〜

最近私は健康に気を使って運動を始めました( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )✧ どやぁ
朝にスムージーとか作っちゃってます!!女子力高いですね〜はぁ・・・(自画自賛)

今日はマスターズの本戦でございます
自分でイベントを考えれるとか熱いですね・・・
ぽんしゅイベントとかだれか企画してくれないかなぁ〜

posted by teMpane at 12:12| れんげ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする