2017年01月28日

読子ちゃん生誕イベント

読子ちゃんとニート生活。

「あーーー!!!働きなくないよおーー!就活やだー!!!」

読子ちゃんはこれからはじまる就活が嫌で嫌で仕方がないようです。

「うっうっう………せめて今でもいいからニートしたい……」

そう考えた読子ちゃんは大好きなむつごニート達みたいになろうと決心します。

「今日くらい!!ニート!!みんな!!養ってください!!」

読子ちゃんの最初で最後(にしたい)ニート生活が始まります。


8種類のお題目

@「ギャンブル長男」1の刻子(鳴き有)赤牌を使った和了り
A「イタい次男」三種類の2を使ったチートイツ
B「つっこみ三男」3の暗刻プラス發を含んだ和了り
C「闇ゼロ四男」4の暗刻プラス白を含んだ和了り
D「狂人五男」三種類の赤5を使って和了る
E「小悪魔末弟」6の刻子と中を使った和了り
F「シェー!!」183のそれぞれ種類の違う暗刻を使った和了り
G「トッティ」読子にお酒をご馳走するorアルコール券をプレゼントする

お題目クリア数による報酬

1 1Jpt
2 1Jpt
3 1Jpt
4 2Jpt
5 2Jpt
6 2Jpt
7 3Jpt
8 チェキ券

123を達成するとトレジャーカード「読子ちゃん(姉)」
456を達成するとトレジャーカード「読子ちゃん(妹)」
「シェー!!」をクリアするとトレジャーカード「読子ちゃん(ニート)」が貰えます


読子ちゃん(姉)
卓開始時にこのカードを提示すると、読子がお姉ちゃんになり、サシウマ勝負ができる。 読子お姉ちゃんにカッコイイところ(着順が上)を見せる事が出来ると、褒めながら ジョブレベルを1つ上げてくれる。 負けてしまった場合、アルコールをご馳走しなければいけない。 ※読子卓限定

読子ちゃん(妹)
卓開始時にこのカードを提示すると、読子が妹になり、サシウマ勝負ができる。 お兄ちゃんとしての威厳(着順が上)を見せることが出来ると、 くやしそうにジョブレベルを1つ上げてくれる。 負けてしまった場合、アルコールをご馳走しなければいけない。 ※読子卓限定

読子ちゃん(ニート)
卓終了時まで、和了らず・放銃せず・ 25000点持ちのまま終了すると、着順によってジョブポイントが貰える
1着・・・5Jpt
2着・・・3Jpt
3着・・・2Jpt
4着・・・1Jpt


セレモニーは20時から予定しております

※イベント内容は予告なく変更される可能性があります。
posted by teMpane at 05:02| お店からのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月27日

きょうこです。

おはようございます。
きょうこです。
2017年がはじまり、もう一月が終わって二月になりますね。
二月と言ったら、節分ですね!


、、、いや、バレンタインデーですね。
チョコ好きのきょうこさんにとって、バレンタインデーは美味しいチョコが食べられるので楽しみでなりません!

、、、いや、これも違くって、あげる側の話です。
なんでもてんぱねのバレンタインデーイベントはてんたんがチョコを用意するそうで、私は手作りしようかと考えてます。
みなさんはどんなチョコ、チョコ菓子が好きなのか私すっごく気になります。

あとあと、今週はよみこさん、りょうさんの生誕イベントがあります。
イベントがいっぱいありますのでお時間ありましたらぜひぜひてんぱねにおこしください。
お待ちしてます。
posted by teMpane at 18:19| お店からのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月24日

ともです(^O^)

IMG_7990.jpg2017年初ブログな気がします(*^ω^*)!

今年の初詣は明治神宮に行って来ました(゚∀゚)!
予想通り混んでましたが(*´-`)

もうすぐてんぱね8周年イベントみたいですね!
8年も続いているなんてすごいなぁと。。!

去年の、周年イベントは夕方から出勤したのですが、その頃にはほとんどお題がクリアされていてビール樽を開けることぐらいしか自分のする事が無かったのを覚えています…みんな凄い…(°▽°)

今年も頑張りましょう(^^)!!

あと!
今週末は読子ちゃんりょうちゃん生誕イベントみたいなので!!

お待ちしております(*´-`)
posted by teMpane at 13:46| とも | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月22日

りょうちゃん生誕イベント

りょうちゃん生誕イベント情報!!!!!ベイブレードやります!

りょうちゃん卓ルール

ダブルエントリーは、一度も打っていない方を優先的にご案内します。
りょう卓30分時間打ち切り(タイマーが鳴ったら終わり)
着順ポイントは一律2Jpt。スキル・羽根ポイントによるJptは溜まります。
りょう卓では、イベントポイントは溜まりません。
ただし、ベイブレードの結果次第では溜まります。
りょうちゃん卓が終了すると、ベイブレードを使って同卓者と1回勝負の総当たり戦にご案内♪
着順・勝敗・勝ち方によって貰える景品が変わります


てんタン卓のルール

てんタン卓40分時間打ち切り(タイマーが鳴ったら終わり)

ポイントの貯め方

てんタン卓を打つ        1p
跳満を和了る          1p
ドラ一枚に付き         1p
1索1枚に付き          1p
着順ポイント          1着3p・2着2p・3着1p
暗槓              全員に1p
嶺上開花            全員に1p
平和・断么九・一盃口      1p
役牌(自風・場風・三元牌)を使った和了り 1p
チャンタ・一気通貫・混一色   門前3p鳴き1p
純チャン・清一色        門前4p鳴き2p
役満              10p
生誕役満(りょう卓限定)    和了り者15p 同卓者5p
(リーチのみ&イベントポイントの獲得なしの和了り)


景品一覧(累計で貰えます)
3p Ept1
5p Jpt1
7p ジョブチェンジ
10p オーバーランク
15p Jpt2
25p 変化
40p 温情
55p オーラスわんちゃんす!(前回生誕イベントカード)
70p 自由探索開始です!
85p わくわくは終わらないっ(前回生誕イベントカード)
100p 技能成長振りますか?

景品トレジャー
■技能成長振りますか?
LV1の見習い職を一つ増やす事が出来る。
(ソルジャー・ヒーラー・マジシャン・シーフ)

■自由探索開始です!
内容はほぼ迷いの宴と同じ!?だけどJptが付いてくるかも?
ツモ和了り2Jpt
ロン和了り1Jpt
流局時はJptなし

■温情
一日の間で、三連続で着順ラスを取ってしまったら1Jpt貰えます。

■オーラスわんちゃんす!
ボス戦専用 オーラスで一度も使っていないスキルが使える

■わくわくは終わらないっ
りょうちゃんとサシウマをして勝つとジョブLVUP。負けるとご馳走的な。


りょうちゃんとのベイブレード勝負の報酬につきましては後日更新します。

※イベント内容は予告なく変更する可能性があります。
posted by teMpane at 20:53| お店からのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ゆむさま

IMG_1174.JPG
おはようございます!!
今日は1年ぶりぐらいに制服を着ました。
どうもゆむです。もう、、制服なんて、、ううう、、
あ、お元気ですか!!!!!いい天気ですね!!
今年もよろしくお願い致しますー( ´ ▽ ` )ノ

そうそう、なにやら2月から
平日は1500オープンになるそうで!
みなさまお間違えのないようにー><!
土日祝日はかわらず1100オープンです!
よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

そしてこれからはイベントがいっぱいあるのです!
生誕周年バレンタイン!!!いろいろたのしみですね!
風邪が流行っているようなので
みなさま是非手洗いうがい心掛けてくださいまし!
ビタミンとりましょーー( ´ ▽ ` )ノ
イベントには元気な状態で挑みましょうね( ´ ▽ ` )ノ
ではでは本日もてんぱねで!
元気にお待ちしておりますー!!

写真は新年会(?)です!!
たのしかった♡♡すき♡♡ぐへへ
posted by teMpane at 11:24| ゆむ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月21日

梶君卒業

本日1/21は梶君の最後の出勤日。てんぱね卒業の日となっております。
梶君の新たな門出を祝って、梶卓が立つ事になりました。

梶卓ではチップを使います。
最終的に増やしたチップの枚数によって、卓終了時に貰える景品の内容が変わります。
また、同卓特典として卒業カードをお1人様に付き1枚配布します。
梶君希望が3人になった際、ご案内となります。
2名様以下だった場合、お待ち頂きますのでご了承ください。

梶卓
40分時間打ち切り
鳴祝
赤牌各1枚(ドラ・チップ1枚換算)
金五筒1枚(ドラ・チップ2枚換算)

交換レート
3枚 1Jpt
6枚 トレジャーカード【vs立ち番】
10枚 チェキ券
12枚 ご祝儀Ver2
15枚 チェンジカードB

※セレモニーはありません。
※イベント内容は予告なく変更される可能性があります。
※店内状況によっては卓へのご案内が遅くなる可能性があります。
posted by teMpane at 01:23| お店からのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月20日

読子っす!

IMG_0291.jpgこんにちはこんばんは!!読子です!!!
ブログかくの久しぶりかもしれない!!お久しぶりです!!
元気です!!!!
お酒がおいしいですね!!




来週は読子とりょうちゃんの生誕がありますよ!!!!
楽しくするように今頑張っておりますので!!
ぜひいらしてくだしあ!!





というわけで読子でした!!!
posted by teMpane at 17:03| 読子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月19日

める?

こんばんは♡!

最近ダンガンロンパの新作を買いまして、すこしでも空いた時間があればプレイしてますめるです。





先日、星空ちゃんと一緒に某有名メイド喫茶に行って参りました(∗ ˊωˋ ∗)♡
メイド喫茶っていいですね・・とっても癒されました。
わたし好みのカワイイメイドちゃんが居て、通ってしまいそうです〜。

メイドちゃんたちの仕草や話し方、身につけてる物などとてもとても可愛くて
見習おうと思いました(∗ ˊωˋ ∗)


可愛い女の子見てると勉強になりますね!
と、同時に自分って一体・・とも思うんですけど( ˘ω˘ )
いい加減向いてないな〜と思うこともあるんですけど、今年も今のところまだてんぱねに居る予定なのでいっぱい遊んでください!♡





♡追伸♡
年賀状お待ちのお客様、
遅くなりましたが新年のご挨拶のお手紙を書かせて頂きました。
お店に預けてあるので是非受け取ってください!


ではでは、めるでした猟犬
posted by teMpane at 20:51| める | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月18日

コ(*´?`*)ロ

image1.jpegみなさまこんにちは
コロです♡

寒い日が続いていますが風邪などひいていないでしょうか?
コロは風邪ではないのですが病院にいって新しいお薬手帳をもらってきました!

最近のお薬手帳かわいい♡
きりんさーん!
きりんさんとぞうさんならどっちも好きです

コロ
posted by teMpane at 20:02| コロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

りたでした!

お久しぶりです、りたです。
元気にしてますか?りたは元気に毎朝7時に家を出る生活やってます!
卒業してから1ヶ月です。はやい!
これで最後のブログになります。
ちょっと長くなるけど許してね!

まずは12月17日の生誕卒業に来てくださった皆様、当日は行けないけどって先におめでとうをくれた皆様、本当にありがとうございました!!!
ホントに沢山の人が来てくれて、店内溢れかえるくらいいっぱいで、正直こんなに来てくれると思ってなかったのでびっくりしました。めちゃくちゃ嬉しかったです(;_;)
卒業のセレモニー思い出すだけで涙出てくるくらい幸せです。ホントにありがとうございました!
来てくれたみんなと打ちたかった〜( ´ : ω : ` )

プレゼントもいっぱいありがとうございました!
軽い気持ちでポロッと言ったシャンパンタワーもウェディングケーキもサイリウムもホントに出来ると思ってなくてびっくりした!一生の思い出だ〜!!
ウェディングケーキね、
happy wedding
rita♡kirara
って書いてありました!幸せになります!!!
サイリウムはもうちょっと長い間見てたかったな〜ちょっともったいなかった(笑)
シャンパンタワーは普通に生きてたらやることないよね♡特別だよ(;_;)
すごくね、お姫様になれた気がしました!
大人は凄かった!!ありがとうございました!!

みんながくれたプレゼント、大事に使ってます!会社にいっぱい持ってってます!1人じゃない気がして安心するの(笑)
りたの為にって考えてくれた事が最高に嬉しいです(;_;)幸せ!
ホントにホントにありがとう♡

天上国に来て1年半ちょっと、大変お世話になりました!
りたは2015年GWくらいかな?初めててんぱねに来ました。
ほとんど来たこともない秋葉原にこのビルの入口の入りづらさ(笑)何回帰ろうと思ったか...
コミュ障で最初はホントに話せなくて、お客さんにもてんたんにも立ち番さんにも沢山ご迷惑をおかけしながら続けてきました。
役もまだほとんど知らないような初心者だったし、めちゃくちゃ手のかかる子だったと思います(笑)
でもね、みんな優しく接してくれて色んな事教えてくれて嬉しかったです。

色んなイベントとかを通してちょっとずつみんなと仲良くなれて、顔と名前も覚えてきて、話もできるようになってきて、嬉しかったな〜♡
最初は6時間以内がいいって言ってたシフトもだんだん物足りなくなってきて、いつの間にかお休みの日もてんぱねのこと考えてるくらいてんぱねが、皆さんが大好きでした!
いっぱい泣いたりもしたけど、やっぱり私にはてんぱねが大切で必要で、なくてはならない場所でした。
てんぱねに入れてよかった!
てんたんになれてよかった!
りたになれてよかった!!
みんなに出会えてよかった!!!

出勤してくれたてんたんの皆さん、時間無い中駆けつけてくれたりんちゃん、お祝いしに来てくれた元てんたんの皆さん、本当にありがとうございました!大好き!!好き!!!めっちゃ好き!!!愛してる!!!13面待ちじゃ足りないくらい多面張だけど!!大好き!!!!!

コロちゃんの妹になりたかったし、ゆむちゃんとデートしたかったし、ともちゃんとのラーメンは食べたりないし、架月さんとディズニー行けてないし、きーちゃんとは結婚したからまぁいいとして、読ちゃんとも呑み行けてないし、うみしーともラーメン行ってみたかったし、りんちゃんありあちゃんとは話したりないしまだまだやりたいこといっぱいだー!!

沙耶さん、しょこさん、愛さん、周ちゃん、あいりちゃん!ありがとうございました(;_;)!!会えて嬉しかった!

それから、めるちゃん!ナツ子ー!!同期になれて幸せだったよーーー!!!!!
二人がいなかったらもっと早いタイミングでてんぱね辞めてたと思う。二人とも私の自慢の同期です!優しくてあったかい二人が大好きだー!!!

そして最後に、立ち番さん、志村さん、あけさん、八幡さん!!お世話になりました!!
いっぱいご迷惑をおかけしました!今までありがとうございました!!志村さん!朝までカード印刷させちゃってごめんなさい!!

だいぶ長くなっちゃいました...(;´・ω・)
このへんにね、しとこうと思います。名残惜しいけど。
りたは普通の女の子に戻ったけどたまーに天上国には遊びに行くつもりなので一緒に遊んでね!!!
ではでは、今までホントにお世話になりました。
ありがとうございました!!!!元気でね!

いつまでもてんぱねがみんなに愛されるお店でありますように...♡


りた。

PS.りたの2017年の初夢はてんぱねに遅刻する夢でした!!
posted by teMpane at 18:39| りた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする