2017年02月06日

コロ(*´?`*)

image1.jpegみなさまこんにちは
コロです♡

立春もすぎましたー
もう少しで暖かくなってくるのかなー?

8周年イベントありがとうございました
てんぱねの前身のお店からだと10年になるそうで…長い!
義務教育も終われちゃう…!!

今年もご褒美はお題目50達成で温泉旅行!でしたね!!
今回コロはトリプルロン達成卓にまぜていただいてました(*^◯^*)やったー!!!
80符以上を和了るの達成卓にもまぜてもらってたのですが
役満だったことよりも80符以上だった事に喜んでるのとか
永遠に四風連打目指してたりとか
なんとかダブリーしようとか
相変わらずの不思議麻雀大会でとってもとっても楽しくて
てんぱねらしかったです♡

ついつい出勤時間延長してしまった←
エクストラステージは1回しか打ってないのですがちょっとお題がみにくかったかなー
それでも最終的には達成したそうで
おめでとうございます!
これでじ●みさんとお酒がのめますね!!
わたしものんでみたいですw


こんなに長くお店が続いていられるのは
来てくれるみなさまのおかげだと思っています
どんなにお仕事でもイベントの時には欠かさず来てくれる方
遠方でたまにしか来られない方
もちろん毎日のように来てくれる方も
少し疎遠になってしまったけれどてんタン日誌は読んでるよって方
そしてたまにふっと思い出すだけになってしまった方
それから先輩てんタン方
今頑張ってくれてるてんタン達
立ち番さんのみんな
てんちょ
あけさん
しむらさん
影の妖精さん達

いつもありがとうございます。
これからのてんぱねもどうぞよろしくお願いします(*´꒳`*)

コロ
posted by teMpane at 14:07| コロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月04日

UMIDESU(^q^)

おはようございますUMIです(^q^)

ブログ書くのはお久しぶりなのです。
週の半分はてんぱねいるんですけどNE★
最近ジョブカードを育てるのにはまっていて、がんばって育てています
いまはマジシャンLv5
早くメイジになって等価交換Lv2か、スキル調整でほんの少し強くなった精霊召喚使いたいのです

てんたんの装備カードも一生懸命レベル上げしてましゅ
スキル調整でてんたんおまもりにしか防げなくなった強烈スキルもあるので、、す??

明日はなんと8周年イベントですNE★ログインだけでも周年カードが貰えるげきあつイベントになってますね
みなさまご来店お待ちしています

それではまた卓上でお会いしましょう
posted by teMpane at 18:15| うみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月02日

ツインテールの日・・・!

みなさま!
今日はツインテールの日です★

ツインテールの日が終わってから髪切ればよかった・・・!←
誰がツインテールしてくれるか楽しみだなぁ。

今日も寒いみたいなので、あたたかくして来てくださいね♪
お待ちしております〜!

りん
posted by teMpane at 17:00| りん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月01日

I am 星空

おはこんばんにちは(●´ω`●)

星空ですっ!
ブログ久しぶりな気がする…

今日から2月!
2月からは平日の営業時間が変わります!!
平日は15時からになりますのでお間違えなく|ω´)

ばいちゃも(・ω・)ノシ
posted by teMpane at 15:13| 星空(きらら) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月31日

める(´,,>ω<,,`)

image2.JPGこんにちはめるです♡!

先日、2年ぶりくらいに髪の毛を染めました。
黒髪ぱっつん姫カットツインテールが至高!と思っていたんですけど、わたしもそろそろ大人になろうと思って茶髪にしてもらったんですが、あんまり茶色にならなかった(´,,>ω<,,`)ヒィーン
保証期間内だったので今日もう一度美容室に行って髪を染め直してもらったのですがちょっとだけ茶色になりました(´,,>ω<,,`)キャキャ

盛れると噂のsnowに最近ハマってます。
あれめちゃくちゃ顔変わるので、男性は騙されないように要注意です!詐欺!





そして
本日は平日13時〜営業はラストの日です。
明日、2/1からは15時〜に営業になりますので皆様お間違えのないようにお願い致します。
土日祝は変わらず11時〜営業となっておりますのでご安心を!( ´ ▽ ` )ノ

また、2/1からスキル調整が入りまして
スキル発動タイミング、スキル内容が一部変更になるものがいくつかあります。
詳しくは店内にて掲示させて頂いておりますのでご確認下さいませ!HPにも記載あります!

2/1からスキル改定・営業時間変更などありますが、皆様の居心地の良いてんぱねでありますよう微力ながらめるも頑張ります!♡


本日も皆様のご来店心よりお待ちしております( ´ ▽ ` )ノ♡♡♡




♡める♡
posted by teMpane at 14:34| める | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月30日

ゆむさま

FullSizeRender.jpg
はい!おはようございますゆむです!
今日はおそとあたたかかかかったですね( ˘ω˘ )
春かよ〜( ˘ω˘ )ぴよぴよ
ゆむはさむいほうがすきなので
もう一生冬でいいです( ˘ω˘ )
冬おわらないで( ˘ω˘ )2017

そんな感じで生誕もみんなでお祝いして
わいわいして終わりまして!
(ベイブレード最高でした( ˘ω˘ ))
参加された方々はお疲れ様でした!

つぎのイベントは8周年ですね!
毎年恒例バレイベももうすぐそこです〜( ˘ω˘ )
温泉麻雀..( ˘ω˘ )(小声)

そんなわけで!明後日からは平日は
1500オープンになりますので!
皆様お間違いのないように!お願いします( ˘ω˘ )

ではでは先日書いた書き初めとともに!
書き初めなんて久しぶりに書きました。゚(゚´ω`゚)゚。
ぴんふ!やっぱりこれにかぎるです(`・ω・´)
書き直したい(`・ω・´)

ではでは本日も皆様のお越しを
お待ちしておりまするる( ˘ω˘ )
posted by teMpane at 15:59| ゆむ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月28日

(((こはる●・ω・)ノ

image1.JPG
おはこんばんちわ!こはりんです(´ω`)
今日はよみこす生誕!!でした!!みんなでゆるっとぱじゃま着ましたよ(∩´ω`∩)♡
よみこすのおそまつさん可愛かった(*∩ω∩)

私ごとですが、今日は1ヶ月半ほどぶりの出勤でして、めちゃめちゃ楽しかったです!わんわんわおん!
順当に大学を卒業できればわたしも間も無く卒業なわけで、たのしかった4年間にも及ぶてんぱねライフも終わりになりそうです。゚(゚´ω`゚)゚。
卒論も終わった今暇人になったので、あと2ヶ月ほど噛み締めながら出勤しようとおもいます。
卒業イベントもそのうち企画して告知しますので、よしなによしなに!

あとあと!本日は店長のカレーもありますよ!みんな急げー!!!
しばらく店長ごはんなさそなので、みんなでおいしくいただきましょう(*>ω<*)♡

(((こはる●・ω・)ノ
posted by teMpane at 21:53| こはる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

読子ちゃん生誕イベント

読子ちゃんとニート生活。

「あーーー!!!働きなくないよおーー!就活やだー!!!」

読子ちゃんはこれからはじまる就活が嫌で嫌で仕方がないようです。

「うっうっう………せめて今でもいいからニートしたい……」

そう考えた読子ちゃんは大好きなむつごニート達みたいになろうと決心します。

「今日くらい!!ニート!!みんな!!養ってください!!」

読子ちゃんの最初で最後(にしたい)ニート生活が始まります。


8種類のお題目

@「ギャンブル長男」1の刻子(鳴き有)赤牌を使った和了り
A「イタい次男」三種類の2を使ったチートイツ
B「つっこみ三男」3の暗刻プラス發を含んだ和了り
C「闇ゼロ四男」4の暗刻プラス白を含んだ和了り
D「狂人五男」三種類の赤5を使って和了る
E「小悪魔末弟」6の刻子と中を使った和了り
F「シェー!!」183のそれぞれ種類の違う暗刻を使った和了り
G「トッティ」読子にお酒をご馳走するorアルコール券をプレゼントする

お題目クリア数による報酬

1 1Jpt
2 1Jpt
3 1Jpt
4 2Jpt
5 2Jpt
6 2Jpt
7 3Jpt
8 チェキ券

123を達成するとトレジャーカード「読子ちゃん(姉)」
456を達成するとトレジャーカード「読子ちゃん(妹)」
「シェー!!」をクリアするとトレジャーカード「読子ちゃん(ニート)」が貰えます


読子ちゃん(姉)
卓開始時にこのカードを提示すると、読子がお姉ちゃんになり、サシウマ勝負ができる。 読子お姉ちゃんにカッコイイところ(着順が上)を見せる事が出来ると、褒めながら ジョブレベルを1つ上げてくれる。 負けてしまった場合、アルコールをご馳走しなければいけない。 ※読子卓限定

読子ちゃん(妹)
卓開始時にこのカードを提示すると、読子が妹になり、サシウマ勝負ができる。 お兄ちゃんとしての威厳(着順が上)を見せることが出来ると、 くやしそうにジョブレベルを1つ上げてくれる。 負けてしまった場合、アルコールをご馳走しなければいけない。 ※読子卓限定

読子ちゃん(ニート)
卓終了時まで、和了らず・放銃せず・ 25000点持ちのまま終了すると、着順によってジョブポイントが貰える
1着・・・5Jpt
2着・・・3Jpt
3着・・・2Jpt
4着・・・1Jpt


セレモニーは20時から予定しております

※イベント内容は予告なく変更される可能性があります。
posted by teMpane at 05:02| お店からのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月27日

きょうこです。

おはようございます。
きょうこです。
2017年がはじまり、もう一月が終わって二月になりますね。
二月と言ったら、節分ですね!


、、、いや、バレンタインデーですね。
チョコ好きのきょうこさんにとって、バレンタインデーは美味しいチョコが食べられるので楽しみでなりません!

、、、いや、これも違くって、あげる側の話です。
なんでもてんぱねのバレンタインデーイベントはてんたんがチョコを用意するそうで、私は手作りしようかと考えてます。
みなさんはどんなチョコ、チョコ菓子が好きなのか私すっごく気になります。

あとあと、今週はよみこさん、りょうさんの生誕イベントがあります。
イベントがいっぱいありますのでお時間ありましたらぜひぜひてんぱねにおこしください。
お待ちしてます。
posted by teMpane at 18:19| お店からのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月24日

ともです(^O^)

IMG_7990.jpg2017年初ブログな気がします(*^ω^*)!

今年の初詣は明治神宮に行って来ました(゚∀゚)!
予想通り混んでましたが(*´-`)

もうすぐてんぱね8周年イベントみたいですね!
8年も続いているなんてすごいなぁと。。!

去年の、周年イベントは夕方から出勤したのですが、その頃にはほとんどお題がクリアされていてビール樽を開けることぐらいしか自分のする事が無かったのを覚えています…みんな凄い…(°▽°)

今年も頑張りましょう(^^)!!

あと!
今週末は読子ちゃんりょうちゃん生誕イベントみたいなので!!

お待ちしております(*´-`)
posted by teMpane at 13:46| とも | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする