2017年03月03日

りおです〜

2回目のブログ当番です。
前の当番のとき誤字してたので皆さん探してみて下さい(^u^)

3月に入って雨が続きましたが、やっと春だ!って感じの天気になりましたね〜。
しかも今日はおだいり様とおひな様です!
行事だったから天気も気にしたのかもしれませんね:-)
この調子で暖かくなってくれたら嬉しいですね…

さて、張り切って終わりましょう!
さようなら!!!
またブログ当番まで!!!
またはてんぱねで!!!
お会いしましょう!!!
麻雀うまくなりたい!!!!!
posted by teMpane at 22:33| りお | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月02日

ともです(*^^*)

IMG_8509.jpg
最近はこんな便利なものが売ってるんですね(*^^*)!

今日はドラ切って当たるパターンばかりでした(*´-`)
ドラは大切とあれほど…(´-`).。oO
posted by teMpane at 22:56| とも | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月27日

あああああすかです

はじめましての方もそうでないかたも、おはようございます。
あすかです。
生きてます。
相変わらずバスケとギアスに必死です。
みんなお元気そうでなによりです。
麻雀って楽しいね。
おやすみなさい。
posted by teMpane at 21:35| あすか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月25日

きょうこです。

おはようございます。
きょうこです。
もうちょっとで2月が終わって3月になりますね。
3月はホワイトデーがあって、てんぱねではてんタン最強ペア決定戦なるものがあるのですが、きょうこさんは初体験なのでわくわくしています。
もちろんホワイトデーのおかえしを考えてもわくわくしています。
お菓子大好き。

最強ペア決定戦は見学もできるのでお時間あればぜひいらしてください。

今日も元気に麻雀してきます。
きょうこでした。
posted by teMpane at 12:14| きょうこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月24日

める(´,,>ω<,,`)

image1.JPG
こんばんは( ´ ▽ ` )ノめるです♡

今日は8日ぶりのてんぱね出勤でした!
先週の土日は珍しく休日2連休させてもらったのですが、土日を利用して仙台に行って参りました♡!
初宮城!ずんだシェイク!牛タン!萩の月!おいしいものばかりでした(´,,>ω<,,`)♡♡
また行きたいな〜♡


そして昨日はUMI(ゆーえむあい)ちゃんとサンリオピューロランドに行って参りました〜♡
うみちゃんとデート!羨ましいだろ〜♡
かわいい空間に癒されました(´,,>ω<,,`)♡
大好きなシナモンくんにも会えて最高の休日でした♡♡♡


スーパー癒されたので、てんぱねまた頑張りますっ!( ´ ▽ ` )ノ

ここで告知(?)を!
明日の夜、てんぱね人狼をやりますよ!
めるちゃん久々に参加させてもらいます〜♡たのしみ♡
女の子ちょこちょこ誘ってはいるので、賑やかになるかな・・?と思いますのでお暇な方は遊びに来てね( ´ ▽ ` )ノ
日中は麻雀打ちましょうねー♡!


ではでは、めるでした♡
posted by teMpane at 21:52| める | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月23日

ともです(*^^*)

歯医者に行かないとと思いつつ半年が経ちました。
歯医者……あの耳障りな音がダメなんですよね…。

『家近いから通えるよね』って言われて、元気よく「はい!」って答えてしまったのですがそれ以来行っていません。

でも最近奥歯が痛み始めてきたのでそろそろ行かないとですね。


さて、お分かりでしょうか…。
どうでも良い歯医者の話をするぐらいブログのネタがありません。

いつもどうでも良い写真や顔文字に頼ってしまっていたのでたまには文章だけで、と思ったのですが結構難しいですね。

国語力上げたいです。切実に。
posted by teMpane at 17:43| とも | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月21日

UMIDESU(^q^)

IMG_20170221_171517.jpgこんにちわUMIです(^q^)
昨日は土砂降りでしたが、今日はお天気がよく、最近はあったかくなりましたね!(*´ω`*)朝日がまぶしい!

冬の晩御飯はけっこうな頻度でお鍋だったのですが、もう春であったかくなったのでそろそろ土鍋をしまう時期ですかね〜。・:+°( ・´ー・`)

ぼくの家にはPCがなく、あんまりニコニコできない環境だったのですが、
最近TVを使ってニコニコ動画を見れるようになったのでニコニコがはかどってます+.*☆( ˘ω˘ )☆*.+
ミク様眺めるだけでなくゲーム実況にも手を出し始めて、時間がいくらあっても足りない状況です。。たーのしー☆
あとなんかオススメの謎解きRPG系フリーゲーム教えてください!(^ω^)
有名なところですと魔女の家とか見ました!たーのしー☆

今日はドラミちゃんウェイトレスででお待ちしてます☆(^q^)
それではまた(^q^)
posted by teMpane at 17:31| うみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月19日

研修あけたての新人りおです!

初のブログ当番です〜
初めてだから何を書けばいいのかいまいち…笑

でも、頭の悪い自己紹介します。

はじめましてりおです(*^_^*)
口癖は、点数計算できるようになりたい、です。
身長150pの体重ピーsでお酒が飲める年齢です。
好きな食べ物は中華系です。
元町中華街に定期的に行きたいです。
でもえび嫌いです。
でも衣がついてれば好きです。
天ぶらやエビフライ好きです。
嫌いな食べ物はえびとかにとのりと〜…うーん、まだあったはずなのに思い出せません。
お酒は強くないです。
甘いお酒を3時間かけて1杯飲んだりとかします。
趣味は絵を描くことと下手なギターを弾くことです。
特技は歌詞の一文字一文字の後に「ら行」を付けて歌うことです。

もう思い浮かばないです。でも長くなっちゃったみたい?ですね?
自己紹介以上です。何か思いついたらブログ担当の時に書きますね^^

最後に
麻雀うまくなりたいです。

麻雀うまくなりたいです!!!!
posted by teMpane at 12:20| りお | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月18日

(((こはる●・ω・)ノ

image1.JPG
こんばんわんこ。こはりんだよ(*'▽'*)
写真を撮ったら写真がぶれました。かなしい。
今日はまったり土曜だよ。みんなおいでにゃーん。
posted by teMpane at 21:09| こはる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月16日

読子です。


おはようこんにちはこんばんは!
読子です。

今日は私がブログ書きますよー!
遅くなりましたがバレンタインイベントお疲れさまでした。
平日の昼間からたくさんきてくださり本当に本当にお疲れさまでした。
ペアマッチもあることですし、まだまだ頑張りましょう!!

あ!今日からクエストはじまりました!是非チャレンジしてくだされー!!

さっき、お店に一人になった時に独り言をべらべらしゃべっていたんですが、
それがしむらさんに全部聞かれてたみたいで恥ずかしかったですわはは。
独り言を話すときは注意ですね。
というわけで読子でした。

今日もみなさんをお待ちしておりますぞ。
ではでは。


posted by teMpane at 15:09| 読子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする